望遠レンズを初めて使ってみた。




昨日の夜のつづきの写真なのですが・・・


望遠レンズを付けてみよう!と思い立ち、初チャレンジ!

DSC08692.jpg
↑望遠に変わった事に少々驚き気味w




昨日の夜に載せた写真と同じ場所から撮っているのに・・

DSC08695.jpg
なんか潰れてるし、不貞腐れてるみたいw




スゲーー!!

DSC08696.jpg
“プシュー”って空気抜けてない??w




こんなに遠くが撮れるんだ!?
当たり前かww

DSC08698.jpg




でもその都度レンズを付け替えるのは面倒だなぁ。。

DSC08699.jpg


通常はどっちを付けておけばいいのだろうか・・悩む。。



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/08 13:49
いいですねー望遠。
うちはまだコンデジの3倍しかないので羨ましいです。
いい望遠があれば鋭いチビを感付かせずに
もっと上手く撮影できるかも。
デジイチ買っちゃおうかな(´・ω・`)

あめちゃんの床にアゴを乗せる顔は
オンリーワンですね^^
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

ブログを始めた時はスマホで写真を撮ってたんです。
デジイチもありましたが、使い方がわからずで。
でも、なんとなく撮ってみようかな?と思って撮ったら、
全然画質が違くて!!w当たり前ですよね^^;
そこからすぐデジイチで撮れるように、すぐ手に届くところに置いてありますw

でも、またカメラ欲しくなるんですよね~!
M彦にはまだちゃんと使いこなせないから、いいやつ買っても同じだよと言われてます^^;
要は腕だと。ま、わかるんですけどねーー

>床にアゴを乗せる顔はオンリーワン

本当ですか!ありがとうございます^^

  • 2015/07/08 19:32
  • はる
  • URL
はるさん
はじめまして!

望遠ってやっぱりいいですね〜
うちは未だスマホ撮り…^^;
あめちゃんの仏頂面、夫婦で大好きです!
ダンナさん
コメントありがとうございます♪

まめちゃんのパパさんですね^^初めまして^^
スマホ撮りだったのですねー!わかりませんでしたよー!
私も初めはスマホでしたが(デジイチの使い方がわからなかったので^^;)
一度チャレンジしたらスマホとは全ーーーーく違うので
それからはデジイチで撮ってますよ♪

あはwあめの仏頂面が大好きと仰ってくださって嬉しいですw
ありがとうございます(〃´∀`)テレッ
  • 2015/07/08 22:39
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定