バッハが噛まれた。





あーーー!!! ヾ(*`ェ´*)ノ

DSC08728.jpg




バッハが噛まれてるーー!!!

DSC08729.jpg
ボロボロじゃんかーー!!




DSC08730.jpg
\あんたが噛んだんかーぃ!?/




DSC08731.jpg
~~♪




DSC08733.jpg
そんな所に置いおくのがいけないにゃん。




il||li_| ̄|○il||li



------------------------------------------------------



話しは変わって・・・。


最近は天気がぐずついて、暑くなったり涼しくなったりで皆さんお身体大丈夫でしょうか?



我が家もM彦が1週間前から体調を壊していて(熱は微熱・咳・声が出ない)全然治らないので、

昨日、日曜診察している病院に行ってきました。


ま、風邪です。


仕事が忙しかったストレスと、こんな気候で体調を壊したんだと思います^^;
昨日はほぼ一日寝ていました^^; 私もそのどんより感で疲れてますw


また今日から1週間始まりますが、皆様もお身体気を付けてくださいね。



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪











スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あーこれはバッハのトラウマ確定ですねぇ。
それはもうネズミに耳をかじられた
ドラ●もんのように。

こちらも梅雨寒ですね。
まさか7月に冬に着ていたパーカーを
羽織るハメになるとは思いませんでした。
冷房をつけないのでまだうちの猫が
部屋で寝てくれてるのだけが救いです。
はるさん&M彦さんもご自愛くださいm(_ _)m
こんにちゎ(〃▽〃)/

あめちゃん、やるときはやるのねww
バッハを噛み噛みするなんて大物だわぁ(*^m^*)

M彦さん、大丈夫ですか?
栄養のあるものをいっぱい食べて、長引かないようにしっかり休養を取ってくださいね。
早く治りますように...
M彦さん、大丈夫ですか?
はるさんもご看病お疲れ様です。
この季節、体もダルいですし、すっきりしませんね…
早くお元気になられますように^^

あめちゃん、バッハさんのお味はいかがでしたか?(^-^;
たぶん、食べてもおいしくないだろうし、
できれば次は違うものでお願いします~w
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

あはー!wなるほどね!!さすがキノボリネコさん!
耳をかじられたドラ●もんかぁ~w
確かに、楽譜の端っこ(耳)ですもんね!

ホント寒いですよね~^^;
暑くて寝苦しいよりは涼しくて過ごしやすいと言えばそうなのですが、
雨がね...あと気温差が身体にこたえますね^^;

ありがとうございます^^M彦にも伝えますね!
キノボリネコさんも、気を付けてくださいね♪
  • 2015/07/06 20:42
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

確かに!「音楽の父 バッハ」を噛むだなんてーw
私はバッハが好きなのでもうやめてよ~!って気分です^^;

M彦の事ありがとうございますm(_ _)m
まだ帰宅してないので様子がわからないのですが、
病院の薬なら早く治ると思うのですが..どうかなぁ。
YOUさんもお身体に気を付けてくださいね♪

  • 2015/07/06 20:45
  • はる
  • URL
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

M彦の事ありがとうございますm(_ _)m
皆さんそんな感じでダルダルしてますよねぇ。
生徒さんも(中学生)もそんな感じですw
小学生はみんな元気ですよw若いって凄いなぁと思いますw
ゆきんこさんもお身体に気を付けてくださいね♪

他にも楽譜が置いてあるのに、何故私の好きなバッハーー!!
そうですよね!美味しくないのにーーw


  • 2015/07/06 20:48
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定