ガリガリサークルを買った。




買ってしまったw



ガリガリサークルーー!!

DSC08747.jpg
皆さんに勧められたのでねw



 

左が普通の。 右はBIGサイズ。

大きさを悩んだけど、我が家は普通のサイズにしました♪




早速気になってるご様子w

DSC08748.jpg




ちょっと!まだビニール被ってるから入れないんだよ!

DSC08752.jpg




今はずしてあげるからさ。

DSC08754.jpg
早くっ早くっ!




ちょっと待ってって^^;

DSC08757.jpg
まだ包装も取ってないのにー




珍しいっ! バリバリ爪研いでますw

DSC08760.jpg
普段*あめ*は置き型タイプで爪は研がないのです。




DSC08762.jpg
ふむふむ。




DSC08763.jpg




DSC08764.jpg



どうでしょう?気に入ってる感じ??w


しかも、予想外だったな~!興味を示してすぐ入ったし、爪も研いだし^^



さて。。

これをどこに置こうか・・^^;


しばらくあちこち移動して*あめ*が気に入る所に置こうと思います♪
勧めていただいた方ありがとうございましたー^^



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんばんは。

ホント雨続きで、肌寒かったりちょっと天気がいいと暑かったりで体調管理難しいですよね。M彦さん、お大事に・・・。

ガリガリサークル!!すごい気に入りようですね~(笑)
今までのプレゼントの立場がないではないですかっ(;^ω^)
でもあめちゃんの好みがわかりましたね~。縄より段ボール・・・。
わが家のクリームっ子と同じですね。
お気に入りの場所が増えて良かったね、あめちゃん♡

↓バッハ噛んだ犯ニャンのおとぼけ顔が~(笑)
バツが悪くてはるさんと目を合わさないようにしているのかしら( *´艸`)。でも、その後の開き直ったようなお顔が・・・。
バッハさんには気の毒ですが、すごく笑ってしまいました。。。
  • 2015/07/06 20:07
  • 鈴mammy
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

M彦の事ありがとうございますm(_ _)m
最近私の周りでは体調崩している方多いです~。
私はM彦がそんななので、しっかりしなきゃ!と今は元気に頑張ってますよw
mammyさんも頭痛など大丈夫ですか?お身体気を付けてくださいね♪

そっ、それは言わないでくださいぃ~w
ねーー段ボールが良かったなんて~^^;
しかし、あのでっかい2階にあるあのオブジェどうしよう...^^;

あめバッハを噛んだくせにとぼけてますよね!?
もう!私はバッハが好きなのにーーw
  • 2015/07/06 20:53
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/06 21:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/06 21:32
こんばんは^^
あめちゃん、ガリガリサークルお気に入りのようですね♪
これに入ってる姿って、可愛いですよねー。
あめちゃんもとっても可愛い♪

うちもはながお気に入りで、ジョアンと追いかけっこ
した時のセーフティーゾーンにもなってます^^
おおヾ(*´∀`*)ノ
お買い上げになったんですね(☆∀☆)
しかも、*あめ*ちゃん、すんなりインの爪も研いでくれたんですねヽ(*>∇<)ノ
これは、嬉しいですね(*´∀`*)
お気に入りの場所に置いてあげたら、もっとたくさんインして、ゆっくりとくつろいでくれますね(*´艸`)

↓かじられちゃいましたね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
噛み跡すら、可愛いと思ってしまいます(o´罒`o)

M彦さん、大丈夫ですか?
こんな変な天候が続くと、ストレスなどでいつもよりも体にダメージがありますよね(*´>д<)
お大事になさって下さいね(*'▽'*)

ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

“セーフティーゾーン”!!
まさに今日一人でセーフティーゾーンとして飛び込んでました^^
あ、別に私が追いかけたとかではなくて、
勝手に興奮して凄い顔して飛び込んでいまして^^;

はなちゃんがセーフティーゾーンとして使用しているんですね~(*´∀`)
カワイイ姿が目に浮かびます♪
  • 2015/07/07 00:23
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

悩みに悩み買ってしまいましたぁ~w
入っている姿を見れてわたくしは大満足です~(๑´ㅂ`๑)♡
今日も私の仕事中サークルの中で休んでました♪(空き時間に様子を見に来たら)

あはは^^;噛んだ所が数枚くっ付いてましたよ~
歯型ホチキスです^^;

M彦の事もありがとうございますm(_ _)m
まだ咳が止まらないですね~
先生にも咳は長引くと言われたみたいです。
こんな天気ですからね...。あーにゃんさんもお身体気を付けてくださいね^^

  • 2015/07/07 00:30
  • はる
  • URL
ガリガリサークル気に入ってくれたのですね!(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)ィェーィ
爪まで研いで^^
私まで嬉しくなってしまいます♪
ゆっくりくつろいでいるあめちゃんの写真楽しみにしてます^^

↓バッハを噛んだ後のしらを切るあめちゃんwww
表情がマンガすぎて笑ってしまった^^

M彦さん体調崩してらしたんですね。
はるさんも看病お疲れ様です。
まだまだどんより天気は続きそうですよね。
お大事になさってくださいね!
私は昨日1日休んだら大分良くなりましたよ。
ご心配ありがとうございました^^
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ママンさんまで喜んでくださってありがとうございます^^
ホントに(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)ィェーィ ですよぉw
今後はサークルからの写真もお届けできると思いますww

あはw表情がマンガですか!
皆さんに言われるのですが...やっぱりあめはアニメ顔なのかなぁ?

M彦の事ありがとうございますm(_ _)m
ママンさんも大分..という事はまだ完全復活ではないのですね(>_<)
このまま快方に向かう様にお大事になさってくださいね!!
  • 2015/07/07 11:13
  • はる
  • URL
>ガリガリサークルーー!!

昨日から引き続きちょくちょく
ドラ●もんの匂いをさせてきますね^^;

しかしこれはダンボール派&最近ウォール下部で
寝るようになったあめちゃんにはタイムリーな予感♪

と思ってたら予想通り(*´ェ`*)
これはあめちゃん嬉しいでしょうね^^

でもはるさん
あめちゃんもしかして開封前のビニールで
ニャンモックもしたかったんじゃないでしょうか。
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

今日もドラ●もんっぽいですか?!
どんな所でしょ???

そうですーーw
思い切って購入したのでありますw
結構入ってくれるんで買って良かったですよ^^

残念ながらあめはニャンモックはダメなタイプでした^^;
(ねこのきもちの付録のやつに全く興味を持たなかったので^^;)
  • 2015/07/07 20:02
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定