日曜日の風景。




M彦は風邪で病院へ行き薬を飲んだので、TVを観ながら一日寝ているw 要は観ていない..


*あめ*は台所に立っている私を監視。

DSC08802.jpg



前回記事にしましたガリガリサークルに入ってますよ~♪

 

左が普通の。 右はBIGサイズ。



DSC08796.jpg



私は週末に約1週間分の作り置き出来るおかずを作っています。


なので、数時間台所に立ってるのよね。



DSC08797.jpg



私は家で仕事をしているので毎度ごはんを1から作るのは面倒でねぇ~w
夜は仕事終わったらお腹空いてるのですぐ食べたいしw


もちろん作れる時と作れない時はありますが、

土曜に買い出しに行って、日曜に作る。

そうすると平日は楽ちんです。



そんな私を監視してる*あめ*さん。

DSC08803.jpg
おばあちゃんみたいw


監視しつつ寝てたりするけどw


ほうほう、ここが気に入ったのね~^^




と思いきや・・・。



DSC08805.jpg




DSC08806.jpg



こっちにもいる^^;


ま、様子をみましょw



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんばんは。

あめちゃん、ガリガリシリーズが好きみたいですね(*´ω`*)
サークルで丸く寝てるあめちゃん、カワイイ♡
はるさん、おかずまとめて作るのですね~。
私は、日曜はなるべく休みたいので(笑)毎日作る派です。買い物は土曜日に買いだめしますが・・・。なので、金曜とか冷蔵庫に何あったけ~と知恵を絞り好評なのもできれば不評なものも・・・(笑)
やっぱり、働く主婦は大変ですよね(;^ω^)
お互いたまに息抜きしつつ頑張りましょうね~。
  • 2015/07/07 21:34
  • 鈴mammy
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

今日もサークルの中でくつろいでましたよ^^
思い切って買って良かったです♪お勧めして頂いてありがとうございます(*´∀`)

「おかず」最近はまとめて作ってます~^^;
でも平日全く台所に立たない訳でもなく、1週間もたないおかずもありますし(食べきったり、日持ち的に)
ちょっと豆腐切ったり、サラダ作ったり、そういうのはしますが、
日曜に6、7品位作りますかね?(そんな難しい物ではないですよ~)
仕事柄20時~21時近くに終わる事もあるので、そこからだと面倒くさくて^^;

本当は買い出しと作るのを一気に土曜に出来たらいいのですが、
土曜はあちこち出かけたりするので、日曜になってしまうんですよね~^^;
作りながら出来たおかずでブランチですw

  • 2015/07/08 00:25
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定