ガリガリサークルがぁぁ~。




悪い事してます。。

DSC08820.jpg



せっかく先週買ってあげたガリガリサークルを・・


 

左が普通の。 右はBIGサイズ。





ガブガブ・ガシガシ食いちぎって・・・

DSC08824.jpg
変な顔ーー(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




DSC08825.jpg
口の中に段ボールがぁ~




DSC08826.jpg




DSC08828.jpg


壊してる~~!!



食いちぎって口の中でモグモグやって、ペッと吐く・・・。



いったい何の意味があるというのだ・・。
壊れるし、ゴミが散らばるし、掃除しなきゃだし・・。



やめてくれーーーーー _| ̄|○ガックシ...



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あめちゃんキミはホームレス中●生かい?

まあこの可能性はありましたね^^;
うちも大元から齧りはしないですが
爪をといで細かく散った欠片を
モグモグしたりしてます(-"-)

まあダンボールですし万が一食べても
出てくるでしょうから諦めましょうw
あはは(笑)
あめちゃん、自由ニャンコぶり発揮ですね~(´∀`*)
でも、せっかく買ってもらったサークルが壊れちゃうよ~(^^;

↓ゆかり~♪
ググりましたが、それです!
あれも癖になりますよねw
にゃははははー(*`∀´*)
*あめ*ちゃんもやるんですね(*´艸`)
うちの勘兵衛も、ちぎってはペッ、ちぎってはペッをやってます(/ω\*)

*あめ*ちゃんのいいお顔、可愛すぎますね(*´艸`*)
とってもいいお顔ですね(〃ω〃)

でも、なぜ、ちぎってはペッをするのでしょうか(´?ω?`)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/11 21:54
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

なるほどっ!w
今度は「ホームレス中●生」ですね?!ww
キノボリネコさん良く思いつきますね~( ゚∀゚)<プッ

そうですね~既にガリガリウォールも噛みまくってるので、
予想はしていたのですが、ムキになるほど噛まなくたってねぇ^^;
確かにw下から出てくるかww
  • 2015/07/11 22:14
  • はる
  • URL
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

今日もはりきって噛んでました^^;
なんだかわからないけど、楽しいんでしょうねぇ(;´∀`)

やはり“ゆかり”でしたか!
素材の味がちゃんとして、ガリッと歯ごたえも良くて美味しいですよね!
確かに癖になりますよね^^
  • 2015/07/11 22:19
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

ホント、「ちぎってはペッ」って何が楽しいんでしょうかね~??w
きっちゃんはやらないのに、かんちゃんはやるんですね?!
性格かなぁ~?((´∀`●))ァ '`,、'`,
でもきっちゃん、穏やかでぽけぽけしてるのに、
「ちぎってはペッ」なんですよねぇww
  • 2015/07/11 22:23
  • はる
  • URL
はじめまして☆

昨日は、拍手とサラへのお祝いのお言葉を、ありがとうございました!

あめちゃん、バウムクーヘンを食べる妄想でもしているのかなあ?(^m^)

ダンボールかじるのが好きなにゃんこっていますよね(^^)
特にこれは、ダンボールの目?に牙が挟まって快感なのかも(笑)

うちもアメショ2匹と暮らしてました(いまは虹の橋在住)
アメショ、いいですよね!大好きです(*^^*)
1枚目のショット、変なお顔でさえ、あめちゃんはとっても可愛くって様になってますよ~♪笑ってるみたい(^w^)
かりんさん
コメントありがとうございます♪

いえいえ^^素敵な一日を過ごせましたか?^^

バームクーヘン!
このサークルがバームクーヘンだったら素敵ですね~(人´∀`)
私も一緒に入ってガブッとしたいです( *´艸`)
毎日バームクーヘンに齧り付いていて段々ボロボロになってますよ~^^;

かりんさんもアメショちゃんと生活していたのですね!
私は今回初のアメショです^^
かりんさんは今でたくさんのネコさんと過ごされてきたのですね♪



  • 2015/07/12 22:24
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定