時には空気を読む。




*あめ*さんが隠れていますよ。

DSC08844.jpg
掃除中なのでいろいろと脱衣所に移動w




床を簡単なワックスがけ中~。
クイックルワイパーに取り付けて。






小さいお子さんやペットがいる環境でも安心して使用できるらしいですよ。




邪魔しちゃいけないと思って静かにしてるの?

DSC08845.jpg




偉いねぇ^^

DSC08849.jpg



普通のクイックルの時は邪魔してくるのに、

さすがにワックスは空気読んだんだねw




++++++++++




昨日今日と掃除の話ですが・・・


ちょうど今日の「ねこのきもちアプリ」情報が


「なぜ家事をしていると、そばで見つめるの?」でした。




内容を簡単に書くと・・



「猫は好奇心旺盛で、飼い主さんが家事などで集中して行っている様子そのものに、
興味をひかれているのかも。

さらに一部の子は、
飼い主さんの手が空いたら、遊んでもらえるかもしれない。と期待してまっている場合もあるようです。」




このような内容でした。


凄い納得~ww



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/13 14:15
Comment Form
公開設定