お気に入り場所の一つ。




*あめ*はホントこの場所が好き。

DSC08852.jpg



とても中途半端な場所に私は感じるのですがね。
廊下か部屋かどっちかにすればいいのにねぇ。

DSC08853.jpg
あんよの裏はまっくろくろすけだw




DSC08854.jpg




では、私もM彦みたいにどアップいきまーす!




ずん・・

DSC08855.jpg



ずん・・

DSC08857.jpg



ずん!!

DSC08858.jpg


ほら、全然嫌がってないでしょ?




でも、M彦の場合は・・

DSC05335縮


こんなにしかめっつら(;゚;ж;゚; )ブッ
これはこれで面白いけどww



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

これ絶対あめちゃんを跨がないと通れない位置ですよね?^^;

どアップの表情の差が嫌いじゃないですw
M彦さんの何がそんなに^^;

あめちゃんの真っ黒くろすけは
地の色なんだから綺麗じゃないですか。
うちのはマジに真っ黒くろすけです。
(特に雨上がりとか(´;ω;`))
*あめ*ちゃんのあんよは、真っ黒な肉球なんですね(*´艸`*)
肉球って、なんで、こんなに可愛いんでしょうね(*`∀´*)

ドアップのお写真、可愛い~(o´艸`)
綺麗に撮れて、素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.

↓にゃんこが掃除中に来る理由!!
すごいですねヾ(*´∀`*)ノ
とっても納得です(*ノ>∇<)ノ♡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/13 22:27
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

跨ぐ時に軽くチョィっと手を出されますよね^^;
ネコあるあるですw

M彦は単純に“しつこい”からなのですw
アップもギリギリまでにじり寄りますので^^;
見てるこちらも「嫌がってるからやめなよ~」と言うのですがねぇ。

チビちゃんの真っ黒くろすけは大変ですよね!ww
白いのに真っ黒に変化しちゃうんだもの、大変だ~(^m^ )
  • 2015/07/13 22:57
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

もしかして...かんちゃんは全て真っ黒...ですかね??(´艸`)
お口の中はピンクだけど、後は黒?!
毛の色によって肉球の色が変わるんですよね~!
カワイイからコショコショしたいのですが、絶対蹴られます...orz

そうなんですよ!「ねこのきもち」アプリで今日タイミングよくこの情報だったのです♪
納得できたのでこれからこちらも家事をしながら観察してみよ~っと♪♪
  • 2015/07/13 23:01
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

少し良くなったようで良かったです!
無理はなさらず程々に頑張ってくださいね♪

M彦はただただしつこいので、
深追いしなければ良い写真が撮れると思うんですけどねぇ~ww
  • 2015/07/13 23:04
  • はる
  • URL
こんばんゎ♪

最後の1枚に、思わず笑っちゃいました(* ̄m ̄)
あめちゃん違いすぎます~
ホントにはるさんが大好きなんですね♪

そして、アップに耐えられるお顔、
あめちゃん羨ましすぎです~
(o ̄▽ ̄o)←アップに耐えられないワタシww

YOUさん
コメントありがとうございます♪

私も随分昔からアップに耐えられませんよ~ww

最後の1枚ですか??ww
そうですそうですw昔の写真ですがM彦の仕業なのです^^;
M彦は顔面2㎝位までカメラで迫っていくのでこんなお顔になってしまうのです~w
そりゃこんな顔になりますよねぇ^^;
  • 2015/07/13 23:16
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/14 08:46
あめちゃん、とおせんぼしてるみたいですね~( ´艸`)
ここを通るなら、遊んでってことでしょうか(笑)
それとも風の通り道なのかな?^^
うちもよく風の通り道で、寝転んでます(^^;
通行の邪魔なのですが、
人が遠慮しながら通ってます(^^;
廊下か部屋かどっちかに!?
ん!?と思いよーく見てみましたら!わはは^^
部屋と廊下の境目でしたか(笑)
なかなかのこだわりがみえますね~( *´艸`)
そんなあめちゃんが大好きだ((*´ェ`)ゥン
ちなみにM彦さんの撮ったあめちゃんも好きー(笑)

「ねこのきもちアプリ」ためになりますねー!
もっともっと猫のことについて勉強しなきゃ、と思います♪
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

廊下はそんなに日が当たらないので涼しいのかもです^^
でも、リビングの様子も見たいし...って感じでしょうかね?w
でも、確かにほんのり風がと通るのかな??

遠慮しながら通ってるつもりなのですが、
運が悪いとお手手でチョィっと足を狙われますww
  • 2015/07/14 11:05
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

よーーくこの境目にいるんですよ~^^;
通る時は邪魔なのですがw
あはwありがとうございます^^

「ねこのきもちアプリ」ホント便利ですよねー!!
毎日の情報もそうですが、母なんて実家のニャンコの誕生日を忘れるみたいなので
そういうのも教えてくれて便利と言ってましたw
  • 2015/07/14 11:08
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定