例のアレにっっ!!!




ちょっと!ちょっと?!


あの例のプレートに乗ってない?!?!

DSC08919.jpg




ほらほら!!

DSC08920.jpg




しっぽ&ちょびっとおちりだけ♡

DSC08921.jpg



全然見向きもされないこのアルミプレートを、

それとな~~~く日替わりであちこち置いてるのですが、
カバーをかけようと思ってるのですがまだ買ってませんの~




これはかなりの前進でしょ!!w

DSC08922.jpg


いいねいいね~(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
一応乗ったと認定してもらえません??ww



--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪








スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんばんは。

はるさん、アルミプレート頑張ってますね(笑)
間違いなく、”おちり”ちょびっこと”しっぽ”乗ってると思いますよ(*´ω`)・・・決してたまたま掛かったのではないでしょう(笑)
はるさんがこんだけ”粘って”(笑)いるのですもの・・そのうち、あめちゃんが根負けしてお腹ひんやり乗ってくれる気がします( *´艸`)
  • 2015/07/15 19:39
  • 鈴mammy
  • URL
いやぁ、これは(-"-;

野球のベースタッチだったらセーフなんですがね。

でも床に寝るくらいならプレートで涼を取っても
いいのにねぇあめちゃん^^;

いっそプレートを床と同じ模様に塗れば
使ってくれるかもしれませんよ?
これは(☆∀☆)
絶対に乗ってますね(´艸`)
しっぽとおちりだけ、ちょっと暑かったのかしら(*ノ∀`*)

暑くてしっぽとおちりが冷え冷えになったら、次は体だー、*あめ*ちゃーんヾ(*´∀`*)ノ

使ってくれるって嬉しいですよね(*´▽`*)


あるあるですね(*´艸`)ププ
何を真剣に狙ってダッシュかと思いきや、「いつものおもちゃじゃーん(笑)」みたいになりますよね(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/15 20:44
あー、あめちゃんアルミプレートにのってる♪
しかもなぜか尻尾メイン(笑)
もちろん認定ですとも^^

うちの子達なんて、しっぼの先さえものりません^^;
今日も本当に暑かったですねー。
あめちゃん、少しは涼しくなったかしら^^
おめでとう~~(●^o^●)
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

はぁぅっ!今気づきました!
“粘り”=“しつこい”=私も?!って公式に(;´∀`)
でもでも!私の場合はM彦とは違いますのでっ!!w

あ~ぁ~でもいつか本当に根負けして全身でひんやりを味わってくれないかなぁ~w
  • 2015/07/15 23:32
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

そうですよね!?セーフですよ!セーフ!!w

床なんかよりずーっとプレートの方が涼しいのにぃーー!
色の問題ですかねぇww
  • 2015/07/15 23:34
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

認定ありがとうございますっ!!!
あーにゃんさん、あめにもう一声応援宜しくお願いします~w
「次は体だー!いけーーっ!!」ってww

そうなんですよ~虫さんかと思ってたのに~オモチャだなんて^^;
  • 2015/07/15 23:36
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

乗ってますよね!!これは乗ってる乗ってる♪♪
しっぽが特別暑かったんだと思いますぅ~ww
多分...しっぽだけは涼しくなったかもですw

ホント毎日暑くて参りますよね^^;汗だくですよw
はなちゃん&ジョアン君もしっぽだけでも乗ってくれればいいのにーw
  • 2015/07/16 00:00
  • はる
  • URL
すもっちさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます~~(๑´ω`๑)♡
今度は全身乗ってくれるように頑張りますっ!!w
  • 2015/07/16 00:01
  • はる
  • URL
ぐふふ♪これは「乗ってます認定書」書いときます(笑)
しっぽをピーンと綺麗に乗せてますもんね!
相当暑かったのね、しっぽだけ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
そうだ、カバーをかぶせたらどうか、という話が
前ありましたね!
うちもカバー検討しようかしら。
うちのアルミプレートは誰か(人間)が知らずに踏んで
グワァーンと廊下で変な音をててていますよ…。
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

おおっ!!「乗ってます認定書」ありがとうございますっ!(人´∀`)
そうなんです!しっぽだけが暑かったんですよw
なので今回はしっぽだけw次回は...全身?!

私も無印でカバーを買おうかと思ってるのですが、
まだ買ってませんの(ll'∀')ァハハ-

「グワァーン」←想像できて笑ってしまいましたww

  • 2015/07/16 11:20
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定