あんよが“くにゅ”っと。




倒れてます。

DSC08883.jpg




気付いたらもう夏だもんね。

DSC08886.jpg




私は寝てる時に、足に何かが触れてるのは嫌なんだけど・・

DSC08887.jpg



*あめ*は気にならないのね~。

DSC08888.jpg
肉球にシワ寄ってる~ww



曲げるくらいなのに邪魔じゃないのかな?



DSC08889.jpg


問題なさそうだw




--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あめちゃん、伸びてる伸びてる~~~^^
肉球シワ! めんこ~♪
逆に触れてるほうが安心な事もあるのかもですね~^^

前々回の記事のあめちゃん写真みて
あめちゃん鼻高美人だなぁ~と思いました^^
我が家みんな鼻ぺちゃ揃いでしたw
てんママさん
コメントありがとうございます♪

肉球のシワが大豆みたいですよね~w
なるほど~触れている方が安心ですか!

“鼻高美人”だなんてありがとうございます(人´∀`o)
えーー!?全然鼻ぺちゃなんて思いませんよーー!!
  • 2015/07/16 19:12
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定