不発。




また何か狙ってる。
これもM彦が撮っていた写真



位置について!

DSC09102.jpg




DSC09103.jpg




よーーい!

DSC09104.jpg




DSC09105.jpg




DSC09106.jpg




あれ?

DSC09107.jpg




誰かフライングした??

DSC09112.jpg



誰か失格になったのかねぇw



*あめ*はよく壁に足をかけてダッシュするのですが、

そんなに勢いを付けるくせに、獲物には“ちょん”と優しく触れるだけw

何を狙ってたのかなぁ。




--------------------------------------------------------------



☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪








スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

ちょいとちょいとあめさ~~ん!
その後ろ足は反則じゃないかえ?(笑)
これはロケット発射ですね!
出だしが肝心よね、あめちゃん^^
戦意喪失してどうしたんでしょうね( *´艸`)クスッ
何を狙っていたかめちゃ気になりますー!
せっかくロケットダッシュの準備をしていたのに
誰だ!フライングなんかした奴は(#゚Д゚)

しかし狙ってる顔は凛々しいですね。
なのに獲物にはちょんと触るだけとは。
これはもう生き餌で狩猟本能を呼び覚ますしか。
…協力しますよ?( ´,_ゝ`)
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

最初クラウチングスタートするかと思ってたら、
両足壁にかけましてね^^;
反則ですww

私も戦意喪失の理由がわからないんですよ~?
なんだったんだろう??(-ω´-。)ゞ
そして何を狙ってたのかも...??w
  • 2015/07/17 22:50
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

あはw
誰だかがフライングをして今回は中止となりました~w

凛々しいですか?!
小さい時からそうなんですよ~
こんな恰好していたら思いっきり飛びかかってくると思いますよね?
なのに、ちょんと触ってきてw
あ、私達に対してもそうです^^;

生き餌ですか??w
最近毎日蜘蛛さんを食べてますよw

  • 2015/07/17 22:54
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定