逆さアイ~ン。




私がいない間にM彦が撮ってた写真。

DSC09495.jpg
にょろアイ~ン~!



M彦の事が気になって、リビングの様子を見に来たの?



しかし、そのお手手はなぁに?

DSC09498.jpg
逆さアイ~ン



DSC09502.jpg
あくびアイ~ン!




DSC09511.jpg
?!




DSC09512.jpg
びっくりアイ~ン!



ずっとアイ~ンしてるねぇ~。( ´,_ゝ`)プッ




--------------------------------------------------------------




☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

逆さまからのアイーンが可愛い〜
まんまるお目目でアイーンしてますね(〃艸〃)
あくびのときもww
M彦さん、ナイスお写真です( 〃▽〃)b

↓しゃくれたお顔も愛嬌いっぱい♪
これからも色々な表情で楽しませてくださいね。
あめちゃん芸達者w

しかも可愛いし(*´ェ`*)

昨日のしゃくれ顔と合わせれば完コピですねw
知らない間に家族が撮ってくれてる写真って
何だか新鮮で、
自分が知らない愛猫の一面が見える気がして、
楽しいですよね^^
あめちゃんの可愛い逆さアイ~ンがたくさん見れて、
ラッキーでした^^
M彦さん、ありがとうございます♪
YOUさん
コメントありがとうございます♪

私も最初はただ「にょろ~」っとひっくり返ってるだけかと思ってたんですが、
よ~~く見たら「アイ~ン」になってない?!とw

YOUさん、いつもあめの変なお顔も褒めてくださり
ありがとうございます(○´U`p)q
  • 2015/07/27 23:10
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

あーー!!!なるほど!!
いつもキノボリネコサンには気付かされますww
そっかそっか!
昨日のしゃくれ+今回のアイ~ンで真の「アイ~ン」になるんですね!ww
  • 2015/07/27 23:14
  • はる
  • URL
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

ホントそうですね!
愛猫とカメラマンの関係性が写真から伝わりますよねー!
なので、私が撮ったものとはまた違う感じで新鮮です^^
ありがとうございます♪今M彦に伝えました~^^
  • 2015/07/27 23:17
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定