夜のパトロール。




夜のパトロール中。



右見て・・

DSC09464.jpg




前見て・・

DSC09465.jpg



左見て・・

DSC09467.jpg




時々、私に自分の事をアピールしに来て・・

DSC09469.jpg
この時は脚に擦ってきたついでに「しっぽ乗せアピール」





またパトロール。

DSC09470.jpg




DSC09472.jpg


余念がありませんねw



ちなみに「私の事忘れてない?アピール」は1日に何度も色んな手法で仕掛けてきます^^;
忘れるわけないのに、何度もしつこい*あめ*さんです。




※ 本日バタバタしてるため、ご訪問・コメントできないかもしれませんm(_ _)m




--------------------------------------------------------------




☆★☆ アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2016に応募してみました ☆★☆

もしよろしければ応援よろしくお願いします^^♪

→*あめ*のページです^^


応援ぽちしてくださった皆様ありがとうございます♪










スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

夜のパトロールに余念のない*あめ*ちゃんですね(*´艸`)
可愛い~(*´ω`*)♥
一生懸命見てますね(*´∀`*)

そして、はるさんへのアピールが可愛すぎますヾ(*´∀`*)ノ
長いしっぽを巧みに利用して、羨ましいです(❁´ω`❁)

↓鏡で遊ぶ*あめ*ちゃん、可愛いヽ(*>∇<)ノ
ちゃんと鏡を認識していて頭がいいですね( •̀ .̫ •́ )✧

あめちゃん、夜のパトロールご苦労様ですヾ(*´∀`*)ノ
落ち着いている様子をみると変質者はいないようですね(笑)
「私の事忘れてない?アピール」(笑)
めちゃかわいいですね!
もちろん忘れるわけなんてないよーあめちゃん^^

↓あめちゃんは鏡の原理絶対解っていますね!
賢い^^
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

一応部屋にエアコン付いてるのですが、
外を見せておくと静かになるので^^;
この時期日中は暑いせいか殆ど外を見ないんですよね~
なので、夜のパトロールは大事なのかもしれませんね^^

あ!そっか!かんちゃん、きっちゃんはしっぽが短いんですもんね!
巧みに利用w確かにww

  • 2015/07/29 11:12
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

>落ち着いている様子をみると変質者はいないようですね(笑)
そっか..もし急に暴れ出したら、そこには...ぎぇーーー!!!w
あ~怖い怖いw

そうなんですよ~^^;忘れてないのに、
「忘れてない?アピール」と「ちゃんとこっち見て!アピール」が凄くてw

  • 2015/07/29 11:14
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定