安眠妨害。




8月2日/M彦写真


相変わらずドアに沿って寛いでますね。

DSC09777.jpg




せっかく寛いでるのに・・

DSC09779.jpg
ほげ~~




例のダイソーの“伸びる孫の手”で妨害し始めました^^;

DSC09784.jpg
目障りにゃん。


※この孫の手は、背中を掻くために購入したのではなく、
あらゆる所に入ってしまった*あめ*のオモチャ回収するものですw


DSC09788.jpg
むぅー




DSC09789.jpg
せっかくー




DSC09790.jpg
寛いでたのにー



DSC09791.jpg
がぶりん!



あらら~火が付いてしまいましたね~^^;


写真が多いので夜につづきます~




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんにちゎ♪

孫の手で遊ぶあめちゃん、まんざらでもなさそうですね( *´艸`)
わが家にも同じ理由で孫の手があります~
ソファーの下に入ったボールを取るのに便利なんですよね♪
たまにパパさんが背中をポリポリしてますが(笑)
この伸びる孫の手、いいですねー。
ちっちゃいボールとかネズミのおもちゃとか
すぐに行方不明になっちゃって、だいたい
家具の下とか奥に入ってるんですもの。
これがあれば、ラクラク取れますね^^

それにあめちゃんも気に入って
遊んでくれてるみたいだし♪
M彦さんもあめちゃんは遊んでくれるし
良いお写真は撮れるしで嬉しかったのでは^^
YOUさん
コメントありがとうございます♪

孫の手便利ですよね~!
もちろん本来の使い方の背中ポリポリと、
あらゆる所に入り込んでしまったオモチャが取れるんですもの~( *´艸`)
一石二鳥ですね☆

まんざらでもなさそうですか~?!いえいえ、まだまだ続きますの~ww
  • 2015/08/05 19:07
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

とっても便利ですよ!
我が家では結構活躍してますww
あ、本来の使い方ではなくです( *´艸`)
私が買った時は、オレンジと黄緑がありましたよ~

M彦は横着して、少し離れたあめをこの孫の手でちょいちょいして遊んでます^^;
ま、お互い楽しいのならいいのですがww
  • 2015/08/05 19:12
  • はる
  • URL
こんばんは。

孫の手で遊ぶあめちゃんのお顔がすごく可愛いです~(*´ω`*)
嫌がってるように見えないけど・・M彦さん相手だとそう見えちゃうのかしら(笑)
孫の手は隙間のオモチャ取る用なのですね!
うちはもっぱら、クイックルハンディなのですが・・ダイソー行って探してみます(≧◇≦)
  • 2015/08/05 22:36
  • 鈴mammy
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

私が作為的なのかしらw

家での様子を見ていると結構しつこく構っていまして^^;
でも、あめのテンションによっては、そのしつこさでも楽しんでる時もあるんですよ~♪
あめもM彦に構って欲しくて、テントごとM彦に突進して行ったりするので^^
ただこうやって寝ている時は少々嫌がってますw

孫の手はダイソーです^^私が買ったのは結構前ですがオレンジと黄緑がありましたよ!
孫の手とても役立ちますww

  • 2015/08/05 23:03
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定