やっぱりウザい。




朝のつづき。


せっかく寛いでる*あめ*に、M彦が孫の手でちょっかい出し始めました^^;

DSC09792.jpg
捕まえたにゃん!




M彦「*あめ*ちゃん、あごコショコショだよ~」

DSC09794.jpg
ん?




M彦「ほ~ら?」

DSC09795.jpg
ちょ、ちょっと・・




DSC09799.jpg
ん..なかなか良いかもにゃ...ん




DSC09800.jpg
っと思ったけど....




DSC09801.jpg
やっぱりウザーーイ!!




DSC09802.jpg
やめてにゃん!!




DSC09803.jpg
ガブーーーーー!!


と、まぁ、こんな感じでM彦のあごコショコショがこの後も続きました(;´∀`)


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

M彦さんが嫌われるのはこれなんじゃないでしょうかね^^;
まるで思春期の娘を構いすぎてウザがられるかのよう。

過ぎたるは及ばざるが如しなんですねぇ。

↓↓
スーパーボールの件
跳ね返ってもはるさんがキャッチするまでは平気との事。
考えたのですがあめちゃんは最後まで全部やりたいんじゃないですかね?

例えば小ちゃい子はファミレスなんかで店員呼び出しボタンを押したがりますよね?
そこで大人が押しちゃうと途端に拗ねる。

これと同じく自分がキャッチしようとしてたボールをはるさんがキャッチしてしまったので拗ねた結果があの表情とか。

愚考失礼しましたm(_ _)m
*あめ*ちゃんとM彦さんは、年頃の娘とお父さんみたいですね(*´艸`*)

あごのこちょこちょをちょっといいかも・・・となったのに、やっぱりやだー!!となる*あめ*ちゃんが可愛すぎます(≧∇≦*)

このマゴの手、いいですね(*`∀´*)
隙間に入ったおもちゃを取ったり、ちょっかいだしたりとイイ感じですね*´ ³`)ノ♥

キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

愚考だなんてそんなー!とても参考になりますよー!
私とM彦だけの考えだと偏るので、皆さんの考察がとても参考になるのです~
いつも真剣に考えてくださってありがとうございますm(_ _)m

私達もその線かなぁ~拗ねてるのかなぁ~ってのが一番の候補です。
私がキャッチした瞬間動きと表情が固まって、みるみるうちにあの顔になって、
たまに「きゃん!」と鳴くのです。
やっぱり拗ねてるのか~w歯磨きおやつは..嫌がってる顔か。

キノボリネコさんも「父と娘」と見えたんですねw
他の方も同じ事仰ってて笑ってしまいましたww


  • 2015/08/05 20:29
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

あーにゃんさんとキノボリネコサン↑が「父と娘」と同じ事を仰ってて
笑ってしまいましたww
年頃の娘は、しつこいお父さんが嫌いですもんね( ゚∀゚)<プッ

この孫の手はホント役に立ってますよー!!
ご興味ありましたらダイソーにGO-!ですw
  • 2015/08/05 20:32
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/06 09:46
まったり中のにゃんこにちょっかいを出すのって、自分がやるときは
なんとも思わないけど旦那がやると「やめたり!!(やめてあげて)」と
怒る私がいます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一瞬うっとりしかけたけど「そうはいくかー!」とあめちゃんの
反撃にあっている孫の手…(笑)
孫の手さん!いつも良いお仕事してくれるのにガブリされてしまいましたね( *´艸`)
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

そうです!そうです!!
私もママンさんと同じで、自分もきっと同じ事してるんだろうな~( ゚∀゚)<プッ
でもM彦がやっていると「嫌がってるからやめな!」って言っちゃうんですよね~w
(でも、だって本当にしつこいんだもんw)

孫の手、ガブリされても良いようにシリコン製ですw
多分ガブリのためにこの素材になった事でしょうww
  • 2015/08/06 11:14
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定