あごニャン。




またもや“ しゃくれ*あめ* ”が撮れましたのでお披露目しようかと思いますw

DSC09753.jpg
いや~いつ見てもウケるわ~ww




今回は横からも撮れましたよ。

DSC09755.jpg




DSC09756.jpg
ちょっと“スネ夫”っぽいわ~w



(;゚;ж;゚; )ブッ



DSC09759.jpg
どうかしたにゃん?



えっ?! いえいえ...(;.;:゜Ж゜;:)

DSC09760.jpg
じゃ、静かにしてにゃん。



引っ張るほどのモノではないのですが、


写真がまだあるので夜に載せますw∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ







スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんにちゎ♪

ふふっ(〃艸〃)
あめちゃんのアゴはどこに行ったのでしょ〜
愛嬌たっぷりで、はるさんのセリフが見事にマッチ( 〃▽〃)b
クスッと笑いながら見せてもらました♪

続きも楽しみにしてますね((o(○`ε´○)o))ワクワク
あめちゃん♪
私、このお顔大好きです~(≧▽≦)
本当に可愛いですよね♡
最近、実に多忙で、来週はもっと多忙なので、
気が滅入るんですが、何だか笑顔をもらいました~!
あめちゃん、はるさん、ありがとうございます(´∀`*)
カンベンして下さい。
ちょうどチビが涼みに来てるとこなので
笑いを堪えるのが大変だったじゃないですか。
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

しかし見事なシャクレですねー^^;
クッキングパ●かと思いましたよ。
こんにちは☆

わ!!キターーーー☆
しゃくれあめちゃん~~、何度見ても笑っちゃいます!

こういうのって、本猫は普通にしてるというか、まじめ?なお顔でしてるから、余計おかしいですよね!

このお顔になるには、アゴのせがポイントなのかな?
なんか落ち着くんだろうなあ~、すっごい寛いでるのがまたなんとも(^m^)
  • 2015/08/07 19:35
  • かりん
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

あめのアゴはですね~~
よ~く見ると...盛り上がってます(ノ∀`)タハー

いつもはまぁまぁシュッとしてるんですけどね~
この時はオッサンみたいですww
  • 2015/08/07 21:14
  • はる
  • URL
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

えー?!ホントですかーー?!
そんなぁ~。こんな“しゃくれあめ”でゆきんこさんが
少しでも笑顔になってくださったのなら、
あめもしゃくれになった甲斐がありますーーw(* ̄ω ̄)v

毎日暑くてご多忙でしたらますます滅入りますよね(>_<)
お身体に気を付けて乗り切ってくださいね!!
  • 2015/08/07 21:18
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

あはwクッキングパ●かっ!!w
あめ、しゃくれると急にオッサンに変身するんですよね~(^m^ )

おっと、せっかく涼んでるチビちゃんを起こさなくて良かったw
私のせいじゃないのに責任重大じゃないですかーー

  • 2015/08/07 21:25
  • はる
  • URL
かりんさん
コメントありがとうございます♪

今回は比較的短期間でしゃくれが乗り移りましたw

そうなんですー!いたって普通にまじめに寛いでるだけなのに、
アゴがしゃくれて変顔なのでまたそれが一段と可笑しいんですw

最近わかった事なんですが、あめは少々「アンダーショット」だったみたいで
(生活に支障がでるほどではなく、ごくごく少し)
そのせいもあるかもしれませんね~


  • 2015/08/07 21:29
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定