「ねこのきもち9月号」




昨日来ました「ねこのきもち9月号
今月はサンプルのごはんとかは無いですね~

DSC09854.jpg




あまり物を増やしたくないのですが、ま、一応作っちゃうよね~w

DSC09855.jpg




しかし...いつもなら何か作ってると来るのに、今回全然興味が無さそうです^^;

DSC09856.jpg




でも形になった所で、本来入る所とは違う所からIN。

DSC09859.jpg




で、通常の形に起こしまして・・・

DSC09860.jpg




ちょっとキョロキョロして・・・

DSC09865.jpg



手を出したりして・・・

DSC09866.jpg



・・・。



それから入りませんね^^;



そこで、*あめ*の気に入ってるキャットテントと比べると・・・

DSC09868.jpg


キティの箱は入り口が低い所あって、しかも狭いですね^^;

少し覗いて入るのをやめてしまいます。


かと言って・・上からもジャンプして入れるような広さではない^^;
屋根を取ればいいかも?でもそれじゃ、ただの箱だな
作られた方、ネコさん入られました??w



ま、すぐ片付けると思いますが(w)もう少し様子を見ます~



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

うわー…
バリアフリー化全盛のこの時代に
なんとも入りにくそうなおうち^^;

しかも全容の見えない2枚目の段階では
屋根の柄からGホイホイかと^^;

素材ダンボールでしょ?
Bene●seさん今回は安くあげましたなぁw
いやサン●オへのロイヤリティで
予算がなくなったかな?(-"-;
  • 2015/08/06 19:42
  • URL
*あめ*ちゃん、あまり、今回のキティちゃんの付録はお気に召さなかったのでしょうか(*´艸`)
好みはそれぞれですよね(^_^;)
ちょっと、入口の場所がにゃんこホイホイというわけには行かなそうですね(*`∀´*)

猫の気持ち、毎月楽しみですね(*´∀`)♪


んまー!
素敵なギフトですねヾ(´∇`)ノ
この時期には嬉しいプレゼントですねヽ(*´∀`)ノ
コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ・・・大好きな言葉です( ´罒`*)✧"

*あめ*ちゃんには、リボン(*´ω`*)
二人で楽しめるプレゼントですね.゚+.(´∀`*).+゚.

こんばんは。

うちは今日届きましたよ(*´ω`*)
まだ、見てませんが・・あめちゃんの反応イマイチのようですね(;´・ω・)テントの時と比べると、遊び方控えめ?。
キティちゃんの絵は可愛いですけどね・・・でもそのデザインも他のものと比べるとちょいと浮いてしまうかな(;^ω^)
  • 2015/08/06 22:19
  • 鈴mammy
  • URL
多分...キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

でーすーよーねー?!
これは仔猫ちゃんなら大丈夫でしょうけど、
比較的肥満の多い家猫ちゃんは無理だろうなぁ~^^;
あめは、もともと段ボールにあまり興味が無いってのもありますが、
3キロちょっとのあめにも少し狭いですからね^^;

はっ!確かに!!Gホイホイそっくり!!w
素材、段ボールですよ!

そっか~イラストの著作権あるしな。。
だから小さ目になっちゃったのかww


  • 2015/08/06 23:03
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

あめは普段、箱や段ボールにあまり入らないので、
そのせいもあるかもしれませんが、
ちょっ~っと入口と、中も小さ目かな~と^^;
3キロちょいのあめでも狭いので、
7キロ位だとどうなるのかな...

あはw私もその3つの言葉大好きです♡
商品にその名前が書いてあるとついつい...w
  • 2015/08/06 23:06
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

mammyさんもお元気になられたら是非作ってみて
感想を聞かせてくださいね♪

痩せてる小鞠ちゃんはすんなり入れるかなぁ~
あめも、そんな太ってはないけど少々狭いですw
でも、もともとそんなに箱や段ボールの中に入らないんですけどね~

あ、↑キノボリネコさんが仰ってましたけど、
屋根がGホイホイに似てま~すw


  • 2015/08/06 23:12
  • はる
  • URL
うちも届きました!
…で、やっぱりはるさんも思いました?
そう、入り口低いし狭い。
ココさんも3㎏ちょっとですがふせってズリズリしないと中に入れません。
出るのも大変そうだし;;
それでもココさんは気づくとこのハウスに入って
お昼寝しているときがあります。
涼しい場所に置いたから場所のせいかな??
私も写真をいくつか撮ったのでまたブログに載せますね^^

作っている最中の興味なさげなあめちゃんが…好きだ(笑)
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

やっぱり?!そう思いますよねー!!
ココさんあんよが短いのに(マンチカンだからね♪)
それでも、ふせてズリズリしなきゃなんですから、
そりゃ~あめは無理だw

でも、お昼寝しているんですね!
ココさん、段ボール好きですもんね~
あめは、あんまり箱・段ボールに興味がないからかな~
今、コレ見向きもされず放置されてますww
  • 2015/08/07 11:22
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定