ヘボ*あめ*




今日も6秒動画を♪


タイトルのように「ヘボ *あめ* 」です。 ( ´,_ゝ`)プッ




なんで「ヘボ」かはご自由にお考えくださいw



① 綿棒キャッチ






② 水をガン見







*あめ*ちゃ~ん、今回はちょっとヘボいですねぇ~ww

DSC09536.jpg
ん?



DSC09542.jpg
そんな事イチイチ気にしないにゃん。



そうね~ *あめ*ちゃんは前向きだからね!





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんにちゎ♪

動くあめちゃんが見れました(〃艸〃)動いてた...
どうしてヘボなのかな?と2回ずつ見ましたww
で、分からなかったです(笑)
あめちゃん、もしかしてお水が頭にかかってる(*¨*)?

↓続き見ました〜♪
やっぱり愛嬌たっぷりで、くしゃっとしたあめちゃん好き
(*^m^*)掴みたくなりますね(笑)

これは噂に違わぬヘボさですねぇ^^;

綿棒は捕まえた(と自分では思っている)後
あれっなんで?となってるし
水に至ってはポンコツ丸出しじゃないですかw

昨日のシャクレから笑いっぱなしですw
あ、あ、あ、あ、*あめ*ちゃーん(笑)
頭が濡れちゃってるよぉ(*`艸´)ウシシシ
しかも、頭で水の流れが変わっている所もガン見してますね(*´艸`*)

可愛いなぁ、*あめ*ちゃん(*´ω`*)♪
んもぅ、萌え萌えですヽ(*>∇<)ノ

YOUさん
コメントありがとうございます♪

動画観てくださってありがとうございます☆

ヘボな理由はですね~
①は私が投げた綿棒をキャッチしたと思ったらしてないって事で、
②はお水が頭にずーーっとかかってるのに気付いてない所ですw

しゃくれくしゃオジサンですよね^^;
一応女の子なのに~ww
  • 2015/08/08 22:16
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

キノボリネコさんご名答~!!
そうですポンコツですw
あんなに水をかぶってるのに気付かないもんですかね~?

あ、明日の記事は至って普通ですのでご安心くださいw
  • 2015/08/08 22:19
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/08 22:22
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

頭に水かかってる事に全然気づいてなくて、
こっちが「オイ?大丈夫かぃ??」と気になりましたw

昔から洗面台に上って水を見る(触る)のが好きですねぇ~w

  • 2015/08/08 22:22
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

鍵コメさんのネコさんとソックリでしたか^^
確かに、投げたものより勢い余って遠くへ駆け出す事ありますよ~w

あめにシャンプーはなかなか大変だと思いますよ~w
もうシャンプーはしなくてもいっか~?と最近は思っております^^;
でもやってくださるならお願いしたいです~♪
  • 2015/08/08 22:26
  • はる
  • URL
こんばんは。

へぼではないですよ~。とっても一生懸命で可愛いあめちゃんの魅力が詰まった動画でしたよ(*´ω`*)
頭から水・・はうちのおチビも毎日のように浴びてますから(笑)
親近感以外の何ものでもありません(;^ω^)
  • 2015/08/09 00:51
  • 鈴mammy
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

mammyさ~んありがとうございます~♡
でも撮ってたその時は「お~ぃ?!早く気付け~w」と
ちょっぴりヘボいなぁ~と思ってしまってw

でもでも!ヘボカワですけどね♪
小鞠ちゃんも頭から浴びてるってのは、同じような事でなんですね( *´艸`)
  • 2015/08/09 10:18
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定