オモチャの断捨離(棒編)




以前もオモチャの断捨離をしましたが、今回は棒系です。

棒系には長いヒモが付いているオモチャが多く、収納の際も絡まります。
先日、新しいオモチャも購入したので要る物・要らない物を選別して頂こうと思います。





選別して頂く方はもちろん、このお方↓。早速やってもらいます。




+ + + + + + + + + +




① ダイソーで購入したオモチャを分解してまたオモチャにしたもの

DSC09887.jpg
まだ使用可能。




② ハチのぬいぐるみが付いたオモチャ

DSC09889.jpg
まだ使用可能。




③ デッカイポールを買った時にオマケで付いてきたオモチャ

DSC09891.jpg
まだ使用可能




④ 棒の先に鈴が付いてるネズミさんのオモチャ

DSC09894.jpg
無反応 処分決定。




こんな感じで一つずつ選別してもらってます。


まだ写真があるので夜につづきま~す♪





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

他でもないあめちゃん選定なら間違うことはないですね^^
2枚目の顔がたまらんw
最後のおもちゃはうちにもあります(した?)が
いたぶりが激しく首から下の皮を剥がれて
黒いプラボディがむき出しの無残というか情けないというか
ともかくひどい姿になってます(´;ω;`)
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

えーー!臓物出るまで遊んでくれたなら本望ではないですか♪
まだ遊べそうですかね??
もう無理でしたら...埋葬しましょう(-人-)…
  • 2015/08/11 21:55
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定