しかめっ面量産。




今日から通常運転。



*あめ*さんは休み中、M彦に沢山写真を撮られていまして・・

DSC00118.jpg




しかめっ面も量産です^^;

DSC00126.jpg




ただ横になっている*あめ*を17枚も撮ってますからねw

DSC00128.jpg




そりゃ~文句言いたいお顔になる訳ですよw

DSC00130.jpg




でも17枚中でも唯一これが↓

DSC00132.jpg



一番普通に撮れてたかな(ノ∀`)アハw




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんにちは☆

あめちゃん、連写されまくってたんですね(^m^)
でも、M彦さんのお気持ち、すごくよくわかります!
なんでもないポーズでも、ついつい何枚も撮影したくなりますもん♪

猫からしたら、「にゃにしてんだ??」って思ってますよね~絶対(笑)

最後の白目チラッ&上目遣いのあめちゃん、かわゆい!!!!
あめちゃんのこのギャップがたまりません~~~~♡♡
こんにちは。

あめちゃんのしかめっ面を撮らせたら右に出る人も左に出る人も皆無な程お上手ですねM彦さん(笑)
あんな目が座ってる猫さん滅多にお目に掛かれませんもの・・。
↓のパソコンからお顔出してはるさん見つめるあめちゃんと同じ子と思えません(;´∀`)
でも、一番最後の白目チラリのあめちゃんは最高にカワ(・∀・)イイ!!。
私、チラリ白目フェチなので、たまらんです(笑)
  • 2015/08/17 14:09
  • 鈴mammy
  • URL
同じく今日から通常運転です!
通常運転早々娘の通院で半日かかってしまい…頭痛が止まりませーん!(笑)
夕方ニコさんの通院行けるかな…もうよれよれですw

あめちゃんのしかめっ面量産に爆笑^^
しかめっ面はしかめっ面でもちょっとずつ表情が違うからいいのだ!(笑)
目がキョロキョロ^^
最後のあめちゃんかわいく撮れてます!
でも私は1枚目と2枚目のつながりが好きなんだな~( *´艸`)
唯一違った表情、と言いながら
視線が上なだけでベースはしかめっ面じゃないですか(-"-)
どんだけしつこかったのM彦さん^^;
かりんさん
コメントありがとうございます♪

確かに何枚も撮りたくはなるのですがね~w
でも、機嫌が悪くなったら・・

私→やめる
M彦→続ける

の差なんでしょうね( *´艸`)

私、白目が大好物なんですよ~ww
特に上目使いの、下から見える白目がたまらんのです~♡
  • 2015/08/17 19:51
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

でしょ~?!右にも左にも出ませんよ~ww
でも中にはちゃんと可愛く撮れてるのもあるので、
M彦のためにも載せとかないと♪

mammy さんも白目フェチでしたね!!
以前も話しましたが、私は特に下の白目が大好物なんです~( *´艸`)
上目づかいで私の様子を伺う時の白目wwたまらんですw
  • 2015/08/17 19:54
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ママンさん頭痛治りましたか?!
私も今日お世話になっているナロンエースを1錠だけ飲みましたw
連休疲れとお天気が悪いからですかね(>_<)

>1枚目と2枚目のつながり

私もそう言われてじっくり見ましたw
確かに酷いしかめっ面でウケるーw
  • 2015/08/17 19:59
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

あれ?ダメでした??w
これでも17枚の中で一番可愛らしい顔だったのですよ~!w
  • 2015/08/17 20:01
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定