興味がわかないオモチャ。




以前ホームセンターで見つけて買ってきた人間用オモチャ

DSC00203.jpg
ポンプを押すと、ぴょこぴょこカエルさんが動きますよ。




早速開けてみたのですが・・

DSC00204.jpg
なんにゃん?これは・・




興味が無いご様子・・(´・ω・`)ショボーン

DSC00205.jpg
ゴムくさいにゃん。




ポンプからカエルまでのチューブが思ったより短いんだよなぁ~

DSC00207.jpg
*あめ*さんは、自分の姿が映ってる玄関の鏡を見ているようです^^;
お~ぃ、カエルさんが一生懸命ひっくり返ってるよ~




しかも、チューブを丸めてケースに入ってたので、癖がついて伸びないし~



こうなったら、通常とは違う奥の手を・・



ほれほれ~♪♪

DSC00209.jpg
ん?




DSC00211.jpg
にゃんだ?!




DSC00216.jpg
やっぱりつまらないにゃん。。



この様に*あめ*さんの心を掴む事はできませんでした(´д`)


さよなら、カエルさん・・。



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

これは仕方ない。

まさかミレニアムを過ぎて久しい2015に
こんなレトロなおもちゃを見るとは。

昭和の子供ならいざしらず
平成の猫のあめちゃんでは食いつかないのも当然^^;

まあはるさんだってこの結果は想定内でしたよね?
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

なーんーだーーーーー

...そっか。。
あめは平成生まれだからコレに興味が無かったのか~(ノ∀`*)タハー

いえいえ!!私だけでなくM彦と一緒に「これあめ遊んでくれそうだよね?!」と
ワクワクしながら買ったのですよーー;;


  • 2015/08/19 20:26
  • はる
  • URL
カエルさん、ダメだったかぁ(´ε`;)

人間から見ると、ピョンピョン跳ねてくれて楽しそうですよね(o´艸`)

*あめ*ちゃん的には、大きかったのでしょうか(〃ω〃)

ちょっと、食いついてくれるのか?!と思ったのですが、ダメでしたか・・・・(;´д`)

なかなかヒットとなるおもちゃって難しいですよね(*´>д<)


M彦さんのお休みは、*あめ*ちゃんにとって、お忙しい日なんですね(o´罒`o)
うちも、それに近くて、月曜日の午前中は、いつもよりもよく寝ます(*`∀´*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/19 21:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/19 21:43
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

そうだった!!
大きいサイズはダメだったのを以前学んでたのに忘れてたーーΣ( ̄ロ ̄lll)
お店で見かけた時は、ピョンピョン動いたら興味をそそるかなぁ~と
ワクワクして買ったんです~^^;
次こそ気を付けよう!!ww

あは~(≧m≦)ぷっ!
やっぱり旦那様がいない平日がニャンコにとっては当たり前な日常ですもんねw
いつもよりよく寝ちゃう気持ちわかりますww

  • 2015/08/19 23:37
  • はる
  • URL
あ〜!
このオモチャ懐かしい!
子供の頃にボロボロになるまで遊びましたよ。
まだあるんですねぇ〜。
確かに猫さんのオモチャにもってこいかも?
やらいちょうさん
コメントありがとうございます♪

ボロボロになるまで遊ばれたという事は相当お気に入りだったのですね^^
こういう昔懐かしいオモチャが今でもまだ売ってまして、
今は大人になった自分のためでなくお猫様にどうかしら?と買うんですが、
今回はダメでしたよ~ww
  • 2015/08/20 13:00
  • はる
  • URL
こんにちは☆

あーはっはっは!!
大笑いさせてもらいました~♪♪

せっかくのポンプの仕掛け・・・ただのじゃらし状態でフリフリした方があめちゃんのお気に召しちゃうだなんて(笑)

でもそうですよね!
こっちがこれは気に入るかも~~って思って買ったものほど、当のにゃんこにはイマイチぽい。

もうイヤってほど経験済みです(^o^;)

ふとした思いつきですが、
これにうさぎの毛をくっつけてもダメかなあ??
かりんさん
コメントありがとうございます♪

ううっ;;
かりんさんの仰る通りですよ~!
ポンプでピョコピョコやっても全~く興味を示さなくて、
こうなったら、わざわざこのカエルじゃなくても良いフリフリにしたのですー;;

なのにーーー

ま、こんな結果です^^;
もうカエルさんとはサヨナラしてしまいましたよ~w

  • 2015/08/20 21:02
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定