いろんな所から見ている・・・。




ちょっと前の写真。



2階の手すりから・・・

DSC09940.jpg



ジロリ。

DSC09941.jpg
そんな高い所から落ちたら大変だぞ~(;´Д`)




またある日・・・。

私が座ってるPC前の椅子の下から・・・

DSC00220.jpg



ジロリ。

DSC00221.jpg
もし私の体重で椅子が壊れたらと想像すると...(;´Д`)




またまたある日・・。

外を見ていた*あめ*さん。私が違う部屋に移動しようと立ったら・・・



ジロリ。

DSC00300.jpg
どこ行くにゃん。



チベットスナギツネみたいで目つきが悪いよ~(;´Д`)







ワタクシ、もう大人のはずですが四六時中監視されています(;´Д`)



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

チベットスナギツネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

*あめ*ちゃん、色んなところから、はるさんを見てますね(*`∀´*)
こんなに四六時中、見てくれるのなら、私だったら「ラリホー」となってしまいそうです.゚+.(´∀`*).+゚.

あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

ラリホーってドラクエの呪文かと思いましたが、
この文脈からすると違いますかね??w

ちなみに「ラリホー」の呪文は、敵を眠らせるやつです(゚∀゚)アヒャ

チベットスナギツネは、目がチャーミング(?)で気になる動物です~w

  • 2015/08/24 21:43
  • はる
  • URL
猫さんの視線って
時に凄く刺さりますよね。
まさに監視されている感じで。
無視されているよりはいいのかもww
チベットスナギツネ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
こぉんなお顔をしたにゃんこさんどこかでも見たような気がします^^
人間でもこんな人いますよね( *´艸`)ププ

こんな風ににゃんこに監視され、目が合ったからとワシャワシャしに行くと
蹴りをお見舞いされませんか?
あめちゃんはそんなことしないか!?(∩∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/25 09:53
やらいちょうさん
コメントありがとうございます♪

ふと「なんか視線を感じる..」と探すと、
“家政婦は見た”ばりの角度で見られている時あります^^;
やらいちょうさんもありますよね?!
うんうん。。確かに無視されるより全然いいです~w
  • 2015/08/25 11:21
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

チベットスナギツネ、私もあちこちで拝見しているので、
ネコさんは常にチベットスナギツネの表情を兼ね備えてるかもしれませんねw
あはw人間でもいますねーーwww

ワシャワシャしたくなりますが、8割がた押さえているので、
残り2割の中で蹴られないような成功率を高めていますw
  • 2015/08/25 11:25
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定