好きなの?嫌いなの?




ハムの連結シール。

DSC00314.jpg
むぎぃーー



ネコさんは、一般的にこういう粘着シールが苦手とされていて、

入って欲しくない場所にガムテープを付けておくと良い」なんて方法も本で見た事あります。




でも、苦手と同時にネコさんは好奇心旺盛なので、

DSC00315.jpg




黙って見過ごせないのですよねw

DSC00316.jpg
てやっ!




DSC00319.jpg




でも、私が持つと途端に・・

DSC00320.jpg
むむっ?!


逃げるw




何故かというと・・・

DSC00321.jpg
嫌な予感するにゃん・・・。




身体にくっ付けようとするからww



えーーいっ!!

DSC00323.jpg
にゃぬっ!?


今回は失敗しちゃったw



-----------------------------------------------------



ここから飼い主の話し。

先週金曜、自分のピアノレッスンの後から右手の人差し指・中指の間が痛いのです。
今までもたまーーーにあったのですが、数日で治ってました。
しかし今回は未だに痛く、日に日に痛みも増してきました;;
(午前中はアレ?治った?!と思うくらい大丈夫なのですが)


家事全般・PC・書き物など何をしても痛くて^^;(打っている今も痛ーいw)
なので明日手の専門医に診てもらう事にしました。

普通の整形外科ではレントゲン撮って
「骨に異常ないですね~じゃ、湿布を出しますので様子見てくださいね~」で終了が殆ど。
私はピアノ講師だし、自分も演奏するのでそれじゃちょっと困るのです。

今は人差し指・中指をサポーターで固定しながら文字を打ってますw(時間かかる~w)
なので、今日とこれからしばらくご訪問&応援ポチだけになるかもしれません(>_<)
(調子が良ければコメントできるかもw)


ブログを始めて初なのですが、今日はコメント欄も閉めますねm(_ _)m
何かありましたら拍手コメントからお願い致します♪

※明日の朝は予約投稿です。そして夜は更新できるかな~?です^^;


スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ