ガチャガチャで遊ぶ。




昔、M彦がやってきたガチャガチャ。

草に吸盤が付いてるの。


なんでそんなのやったんだろうねぇ。



2週間くらい前の動画です。


※6秒動画 両方とも無音です。





この草ガチャ、もう壊れてお亡くなりになりました^^;



--------------------------------------------------------------



心配してくださってる皆様ありがとうございます;;

昨日は朝から晩までずっと痛くてその痛さにムカついてましたw

今日は昨日より良くなってますようにw


皆様も手は大事にしてくださいね^^


+ + + + +


現在右手を痛めてるので、しばらくは調子の良い時に1日1回の簡単な更新になります。

申し訳ありませんが皆様の所はご訪問・応援ポチだけでさせてくださいm(_ _)m

あと、一応コメント欄は開けておきますが(拍手コメントがご不便だと思うので)
しばらくお返事返せませんので気にしないでくださいね^^










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/30 13:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/30 16:39
にゃはー.゚+.(´∀`*).+゚.
なんて可愛いんでしょう(*´艸`*)
めちゃくちゃ、草さんと遊んでますねヽ(*>∇<)ノ

私もこのガチャガチャの草が欲しくなってしまいました(*^^*)

お大事になさって下さいね(❁´ω`❁)

へぇ〜!
こんなのがあるんですね。
楽しそうだなぁ〜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/31 11:14
Comment Form
公開設定