新しいオモチャ。




日曜日に実家から荷物が届いた話を昨日書きましたが、

中にオモチャも♪


実家のニャンコ、ラムネ♀と半分こ。



※6秒動画  下のは音出ます。







--------------------------------------------------------------



心配してくださってる皆様ありがとうございます;;


ここ2日「ちょっと手の調子が良いかも!?」と思って
調子の良いうちに家の事をアレコレやってると、充電が切れてまた痛くなる・・・
みたいな事が多いのでもうしばらくじっとしてようと思います^^;


ピアノの先生にも連絡したら心配してくださって
「あの練習方法が指に負担がきたのかも...」と。。私もそう思う^^;

しばらくピアノも駄目だし(右手だけ)
自分のレッスンも今月1回になったのでゆっくり休む事にします。(右手だけw)


とりあえず先週病院に行った時から1週間は
コメント&お返事休ませて頂きます。すみません(>_<)


+ + + + +


現在右手を痛めてるので、しばらくは調子の良い時に1日1回の簡単な更新になります。

申し訳ありませんが皆様の所はご訪問・応援ポチだけでさせてくださいm(_ _)m

あと、一応コメント欄は開けておきますが(拍手コメントがご不便だと思うので)
しばらくお返事返せませんので気にしないでくださいね^^

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/01 15:29
なかなかゆっくるり出来ないのが主婦^^;

この際右手さんのせいにしてゆっくりしてください^^
お大事にm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/01 19:24
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/01 19:58
あめちゃん、元気に遊んでて
可愛い♪

はるさん、安静が第一ですよー。
無理すると治りが遅くなっちゃうし。
お大事になさってくださいね☆
お大事に
はるサン大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、ゆっくり治して下さいね(>人<;)
私もここ最近、偏頭痛でぐったりです。
ブログも、家事も放置してます。(´Д` )
お互い無理せず、また復活したら、
頑張りましょう‼︎
お返事はいいので、ゆっくりお大事にして下さいね(^ω^)
  • 2015/09/02 08:47
  • muchi
  • URL
おもちゃ、気に入ってくれたようですね。
猫さんの遊んでいる姿は実に可愛いww
引き続きご自愛くださいね。
おもちゃ大興奮ですね♪
あめちゃん、そのまま飽きないで使っておくれー^^

調子良いと思ってもぶり返してしまうことよくありますよね。
「もう大丈夫」ではなく「もうちょっとだけ」の精神で
ゆっくりなさってください^^
Comment Form
公開設定