掃除チェック。




ちょっと前の写真。

DSC00398.jpg




何か気になってますね。

DSC00399.jpg




汚れてた?

DSC00400.jpg




DSC00401.jpg


最近掃除が滞ってるからねぇ^^; それくらい我慢してくださいw



--------------------------------------------------------------



心配してくださってる皆様ありがとうございます;;


手を痛めてから子供の生徒さんが優しくてちょっとビックリしていますw

例えば・・小学1年生から習っていて現在中2の女の子。

手のサポーターですんなり手が動けない私の様子を見て
「先生!そんなこと私がやりますよ!」と声かけてくれたり(涙)

みんなの心の成長と優しさがしみじみと心に染みております。



とりあえず先週病院に行った時から1週間は
コメント&お返事休ませて頂きます。すみません(>_<)


+ + + + +


現在右手を痛めてるので、しばらくは調子の良い時に1日1回の簡単な更新になります。

申し訳ありませんが皆様の所はご訪問・応援ポチだけでさせてくださいm(_ _)m

あと、一応コメント欄は開けておきますが(拍手コメントがご不便だと思うので)
しばらくお返事返せませんので気にしないでくださいね^^







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

にゃんこって、細かいところまできちんと見ていますよね(*´艸`*)
ちょっとはみ出たものとかすぐにチェックに来ますよね(*`∀´*)

みなさん、とってもお優しいですね(*´ω`*)
そういうお気持ちって嬉しいですよね(*´∀`)♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/02 20:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/02 22:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/03 10:09
Comment Form
公開設定