毎日頭ごちん。と 飼い主の事。




8月23日(日)の写真。


この日はコストコに行きました。

買ってきた物を小分けしている所をM彦がカメラでパシャリ。



早速*あめ*さんがやってきますよ。

DSC00367編

台所に立つと殆どといっていい程来ます。



そして、上ったら直ぐ1回目の頭と頭をごちん。

DSC00368編




1回だけでは無く、何度もしたいようで・・

DSC00372.jpg




2回目。

DSC00373編




ごちん。

DSC00374編

この後もキッチン台に降りてきて私の様子を見ながら数回ごちんw



気がすんだら一度降りて・・

DSC00376.jpg




まだ様子を見てますねぇ。また上ってきて何度も頭と頭をごちんする事もあります^^;

DSC00391.jpg



台所だけでは無く、毎日毎日何度もあらゆるところで頭ごちんなのですw



----------------------------------------------------------------------



心配してくださってる皆様ありがとうございます;;

先週の病院から1週間経ち随分良くなりました^^
まだ指のギシギシ感と沢山動かすと疲れますが(あまり使ってなかったので違和感)
痛みは無くなったので今日からお返事再開、
ご訪問でのコメントも少しずつ再開できたらなと思います^^

ただ、マウス操作で右手の人差し指を使う事が多いので(クリック・ドラッグなど)
コピペしなければ出来ない顔文字等は今はやめて、
簡単なものだけにしたいと思います^^;(←こんなのとか、^^←こんなのは出来るw)

ブログも1日1回でいこうかと。

数ヶ月後に自宅の教室のピアノ発表会があり、これから沢山の制作物や演奏もするので、
長引かないように様子見ながらやって行こうと思います^^

と、打ってて指が疲れてきたw


お返事が出来ないのにもかかわらず、温かいコメントをくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/03 16:51
*あめ*ちゃん、はるさんの事が大好き過ぎて、頭をごっちんしたり、しっぽをピンと立てて、本当に可愛すぎですヽ(*´∀`)ノ
この頭をごっちん、嬉しいですよね(o´艸`)

お手手の具合が少し良くなられたようで、本当に良かったです٩(ˊωˋ*)و
でも、ご無理は禁物です!
私のコメントのお返事は大丈夫です(*´∀`*)
お大事になさって下さいね(*ˆ﹀ˆ*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/03 19:36
ごちん、めんこ~~~い!
スキスキ攻撃ですね~羨ましいです^^

指って何をするにも使う部位なので
回復に時間がかかりそうなので
決して無理せずです。
あめちゃん、はるさん見張ってって~~~!
この親愛ゴッツンコ♪ ( と、ワタクシはよんでいるw )
ネコ様同士でも親愛の表現としてやる仕草ですよね♪
コレはアレですよ!
バイクのメットを5回ぶつけるアレですよw
“ア・イ・シ・テ・ル” のサインってヤツですよ〜♡ (人ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)
親愛ゴッツンコされたら、ホントにシビレますよね!
幸せすぎてカラダが震えちゃいます♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
大好きなはるさんへ、あめちゃんからの全力のメッセージですね♪

はるさん、そんなあめちゃんの為にも無理なさらずじっくり治して下さいね。
だいぶ良くなってきた今が、きっと大切な時。
油断は禁物ですから!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ねっ!
  • 2015/09/03 22:02
  • どるさく
  • URL
いいなぁ、頭ごちん。
あめちゃん、可愛いなぁ♪

あめちゃん、おばちゃんにも頭ごちん
してくれないかな?

はるさん、まだ完治していないでしょうから
無理しないようにしてくださいねー。
せっかく良くなってきているのに
悪化させたら大変!

訪問、コメント等 お気になさらず
お大事に☆
右手はやくよくなることを祈ってます。
無理せずにお大事にしてくださいね。
m(__)m

頭と頭ごち~んカワイイ~♡
あめちゃんとの愛情表現ですね^^
頭ごちんすると台所側には降りてこないのかな?

うちはこっちむいたときに
お鼻を指でツンと触って愛情表現です^^
  • 2015/09/03 22:49
  • はるの同居人
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

ご心配いただき温かいコメントもありがとうございました^^

可愛くてギュッとしたい所ですが、
ここはキッチンなので毛が舞いますので我慢ですねw

  • 2015/09/03 23:29
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

毎日ごっちんばっかりなので、
一日に何度やってるか数えようと思ったのですが、
数が多くて断念しました^^;

あーにゃんさん、私の手を心配してくださり
温かいコメントをありがとうございました^^


  • 2015/09/03 23:35
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

私の手を心配してくださり温かいコメントをありがとうございました^^
鍵コメさんも手お大事にしてくださいね。
私も教えて頂いたマウス探してみようかな^^

頭ごちんは挨拶みたいなものかな~と。
ま、スリスリの派生系と言われればそうなのかなw
  • 2015/09/03 23:44
  • はる
  • URL
てんママさん
コメントありがとうございます♪

てん君は頭コツンと鼻ちょん。
トイ君は・・w
じん君はこれからどうなるでしょうね^^


てんママさん、手の事で心配してくださり
温かいコメントもありがとうございました^^
  • 2015/09/03 23:48
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

>ネコ様同士でも親愛の表現

これは「親愛」なのですね!!
でも愛と受け止めて「なぁに~?」とベタベタ触ると逃げるのはなぜ~T_T

>“ア・イ・シ・テ・ル” のサインってヤツですよ〜♡

↑これ昔流行りましたね~w
でも私ちゃんとした歌詞をあまり知らないのですw
でもでも!意味はわかりますよ!!

どるさくさん、手の事を心配してくださり
温かいコメントありがとうございました^^
  • 2015/09/03 23:54
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

おばちゃんにもって!!
ちゃめさんはおばちゃんじゃないですよーー!^^

はなちゃんとジョアン君は頭ごちんタイプでは無く、
鼻ちょんですか??
色んなタイプの子いますよね^^

ちゃめさん、手の事を心配してくださり
温かいコメントをありがとうございました^^
  • 2015/09/03 23:57
  • はる
  • URL
はるの同居人さん
コメントありがとうございます♪

台所側にも降りてきて、今度はそこからごちんを要求してきますよ~w
1回台所に立つだけで、5回くらいはやらされます^^;

お鼻を指ツンですか^^
はるちゃんが鼻ツンを待っている姿が目に浮かびます^^

はるの同居人さん、私の手を心配してくださり
温かいコメントをありがとうございました^^
  • 2015/09/04 00:01
  • はる
  • URL
ごちんww
いいですねぇ〜。
愛情表現ですよ。
こりゃたまらない!
かわいいゴチンを何度も~~いいなぁ^^
あめちゃん様子をうかがってゴチンするタイミングを見計らってますね♪
こんなことされたら愛しくてたまりませんね^^

はるさん、まだまだ無理しないで下さいね!
ピアノの発表会、沢山の制作物や演奏にむけて指を第1に考えてあげて下さいね^^
やらいちょうさん
コメントありがとうございます♪

ごちん嬉しいんですけど、キッチンに1回立つだけで最低5回はやらされるので、
「はいはい、わかったわかった^^;」って段々なってきますよ~w

やらいちょうさん、私の手の事で心配してくださり、
温かいコメントをありがとうございました^^


  • 2015/09/04 11:07
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ごちんしたい時は、目を細めてきて「ごちんしよ~」ってビームを出すので、
「はい、ごちんね^^」となりますw
ココさんは鼻ちょんでしたよね^^
ニコさんはどっちのタイプになるかなぁ~?
それとも...??w

ママンさん、私の手を心配してくださり
温かいコメントをありがとうございました^^


  • 2015/09/04 11:11
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定