今日もスキマスイッチ。




毎日“スキマスイッチ~” (←隙間があるとスイッチが入って手を突っ込まずにはいられない事)

DSC00492.jpg
ササッ!




でも、手を突っ込んだら開いちゃうよね~

DSC00493.jpg




すぐ隣はペットドアで空いるので出たい訳ではないの。スキマスイッチなのよねw

DSC00496.jpg
そっちは興味ないにゃん。




なので、もうこんだけ開いちゃうとスイッチはオフ。

DSC00497.jpg
むむ~。。


だから、またドアを閉めてあげるの。



そうすると・・

DSC00498.jpg
ザザーーーッ!



楽しい??

DSC00502.jpg
一緒にやるにゃん??



う~ん^^; ザザーッ!ってやったら突き指しそうだからいいや^^;



------------------------------------------------------------



昨日がっつりピアノを弾いたら少し痛みがぶり返してきたので、
またこれ以上酷くならないように今日はコメントしめますね(>_<)

今日はご訪問・応援ポチだけさせて頂きたいと思います^^

いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ