カシャぶん買ってみた。



※今日は予約投稿で早めの更新です。



皆さんのブログで良く耳にしていた“ カシャぶん


我が家も買ってみました。







※ 開封してすぐの6秒動画  無音です。






なのに・・・

DSC00538.jpg
しーーーーん。。




すぐ飽きてしまいました^^;




なので、気を引こうと陰からコソコソ~と・・・

DSC00541.jpg
こんな物に騙されんにゃん。




じゃぁ、逆にしてみるか。

DSC00543.jpg
むむっ!?




DSC00544.jpg
にゃは♪




と・・・見せかけて・・



こっち!!

DSC00545.jpg
それはイヤにゃん!



もうね、わかってるんですよ。


*あめ*は大きいオモチャがあまり好きではない。 ってね。。



でも、買ってみたかったんですよ、皆さんの所で何度も聞いた言葉でしたからー;;


次回は気を付けますよ、トホホ~



------------------------------------------------------



指の事、ご心配いただきありがとうございます::

長引くと嫌なのでしばらくはあまり無理しないでやっていこうと思います^^;
ご訪問でコメントできるかわかりませんが、応援ポチさせて頂きたいと思います^^

コメント開けますが、気になさらないでくださいね^^
頂いても簡単お返事&お返事が遅くなるかもしれません>_<

いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

カシャぶんで釣られないあめちゃん!
カシャぶん好きじゃないなんて、こんなにゃんこさんに初めて出会いました(o゚Д゚o)
あめちゃんにとってはカシャぶんは大きなおもちゃの部類なのね~^^

はるさん~本当に無理しちゃダメですよ!
じわじわと長引いたら本当に大変ですから(>_<)
コメントもコメントのお返事もいりませんのでゆっくりなさていてください^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/11 11:22
こんにちは☆

あれれれれーー
かしゃぶんに反応しないだにゃんて!!(@@)

このセロハンの音とひらひら、どこの猫さんも好きなんだとばかり思っていたのに!
あめちゃんったら、好みのうるさい・・・いえ、ちっちゃいものを愛する乙女だったのね~☆

・・・ってりぼんも、かしゃぶん完全スルーしてたんですけどね(^^;)
でもそれは年齢のせいかと思っていました~。

治りかけが大事ですよ!はるさん。
リコメ不要です。お大事になさってください(^^)
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

>カシャぶん好きじゃないなんて、こんなにゃんこさんに初めて出会いました

そうなんですか!!でもブログで拝見させて頂いてると大人気みたいですものね~
あめはカシャカシャする音にもそんなに興味が無いみたいですよ~^^;

ご心配いただきありがとうございます^^
私も指の事よくわからなくて、調子の良い時&悪い時があって
様子をみながらやってます^^(実験でもあるw)



  • 2015/09/11 19:24
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

鍵コメさんのネコさんもダメな派ですかっ!!
出すと逃げるって相当怖いんですね^^;
でも、あめもカシャカシャする音にそんなに興味が無いみたいです。(逆に引いてるかもw)

ご心配ありがとうございます^^
私も今の指の状態が良くわからず、
どういう風にしたら疲れるか、痛くなるかを実験しつつ動かしてますw
なので自分のためにでもあるので様子を見ながらお返事させていただいてますよ^^
でも親身になって考えてくださりありがとうございます^^
  • 2015/09/11 19:28
  • はる
  • URL
かりんさん
コメントありがとうございます♪

なんか今までのお話を聞いているとりぼんちゃんとあめ似ている所多いですね!

>あめちゃんったら、好みのうるさい・・・いえ、ちっちゃいものを愛する乙女だったのね~☆

↑図星ですwこだわりのある女なのですよ~^^;
特に一番こだわるのは、布系ですねー
ごはんや給水器下に敷いている布。
自分のベッド。等々・・。
外に干したらしばらくベッドは使えません^^;
りぼんちゃんもそうだったのかなぁ^^


  • 2015/09/11 19:32
  • はる
  • URL
あ~め~ちゃーん(つ∀<。)キャハッ♪
まさかのすぐにシーン(笑)

開封後はノリノリだったのにぃ(´艸`)

*あめ*ちゃんは、やっぱり大きなおもちゃが苦手なんですね(´ε`;)

皆さんのブログでは食いつきのいいおもちゃですよね(≧∇≦)
でも、少しでも*あめ*ちゃんが喜んでくれると嬉しいですよね(*´∀`)♪

こんばんは。

かしゃぶんみたいなオモチャは、も少しちびっ子の頃だったら良く遊んだかもですね(*´ω`*)
でも、ちびっ子には大きすぎて当たると怖いからブンブン振れないのですけどね・・・。
あめちゃんはやっぱり投げて走って取りに行く遊びが好みのようですね(*´ω`)
遊んでくれるママは好きだけど、あたちが苦手なオモチャで粘るママはちょっと・・なあめちゃんが可愛いです(笑)
  • 2015/09/11 21:51
  • 鈴mammy
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/12 00:54
あれ。。。(^_^;)

たまたまさっき他のブロ友さんの所にお邪魔して。。。
物の数分で破壊って。。。(笑)

大人しいのね^^
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

>皆さんのブログでは食いつきのいいおもちゃですよね

私もあちこちで「カシャぶん」と聞いていたので
買って試したいー!って思ってたのにこの有様です^^;
  • 2015/09/12 23:20
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

>ちびっ子の頃だったら良く遊んだかもですね

そっかぁ~あめはもう人間にして二十歳近いですもんねw
こんなオモチャに騙されないか~^^;

最近は投げて遊ぶのも、投げたら追いかけるより即私の顔の表情を見るという感じでして^^;
なかなか難しいものです~
  • 2015/09/12 23:22
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

鍵コメさんのネコさんも大き目のオモチャは怖いのですねー^^

ワザとじゃなくて偶然顔に当たったりすると、
顔をしかめて「もう嫌だ。。」って逃げちゃうんですよ^^;

綿棒はなんでか?楽しいみたいですよね♪
  • 2015/09/12 23:26
  • はる
  • URL
すもっちさん
コメントありがとうございます♪

>たまたまさっき他のブロ友さんの所にお邪魔して。。。
物の数分で破壊って。。。(笑)

これは奇遇ですね!!でもこの通り我が家のお猫様はダメでした~^^;
  • 2015/09/12 23:27
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定