現役で優等生な“ねこじゃらし”




*あめ*が来て初めて買ったオモチャ“ねこじゃらし”
長いの&丸いの2本セットのやつ♪



まだまだ現役です☆


※6秒動画 音無です。







このじゃらしの収納場所はPC机の引き出しの中w

邪魔してくる時にササッと出して気を反らす事ができるので助かりますw


しかし“ねこじゃらし”って飽きないで長く遊べるものですね~!
そんな事ありません??w




-------------------------------------------------------



いろいろとご心配いただきありがとうございます::

只今簡単なお返事をさせていただいてます(絵文字とかも)
お返事が遅くなったり、ご訪問でのコメントも出来ない場合もありますがすみません>_<


いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんにちは☆

あめちゃん、じゃらしをがぶがぶ追いかけてますね~♡
おもちゃには拘りのあるあめちゃんも、じゃらしはオーソドックスタイプで遊んでくれるんですね(^^)

確かにじゃらしは、うちでも、飽きずに長持ちするおもちゃNO1です♪
まのんのお嫁入り道具のじゃらしなんて、一年近く経ちますが、毎日遊んでますよ。しかも、なぜか絶対に、ひとり遊びで!(笑)

PC机にじゃらし!
ナイスアイディア、頂きました~♪
これひょっとしてウサギ毛のじゃらしでは?

うちもそっくりのがあり、昔の寝床(作業場)に
置きっぱではありますが2年経った今も現役です。

シンプルなものほど飽きにくいんですかね^^
さすが、「ねこじゃらし」と言うだけあって、にゃんこにはたまらないおもちゃですよね(*´∀`*)

*あめ*ちゃんもとっても楽しそうです(*^^*)
人間もにゃんこもシンプルイズベストなのかもしれないですねヾ(*´∀`*)ノ

お返事やコメントはご無理をなさらないで下さいね(*´ω`*)

こんばんは。

あめちゃん、ふぁっさ~っとした大き目のじゃらしが好きなのですね(*´ω`*)
脱力していても、じゃらし振られるとつい捕まえるあめちゃんが可愛い♡
あめちゃんの気を逸らすためのじゃらしでつい熱中して遊び、自ら罠にかかってしまった~ってなことになりませんよう(笑)
私はよくそうしてブログの更新が遅れます(;^ω^)
  • 2015/09/15 20:05
  • 鈴mammy
  • URL
結局、色んな装飾や小細工ナシのシンプルな物に落ち着くのでしょうかw
うちの朔丸が長年飽きずに遊ぶじゃらしも、
単なる丸いフワフワのじゃらしですw
カシャカシャいったり、キラキラしたり、ワサワサしてたり、
そういうのは食い付きは良くてもソッコー飽きるみたいw (^∇^;)
そのコそのコで好みはマチマチでしょうが…

あ、ワタクシも白目ファンの一人です〜♪
あめちゃんの上目遣い…堪りません♡ (๑‾᷄ །། ‾᷅๑)
  • 2015/09/15 22:49
  • どるさく
  • URL
こんばんゎ♪
子供の頃から、猫ちゃんのおもちゃは「ねこじゃらし」とインプットされてます(〃艸〃)
あめちゃんが来て一番最初のおもちゃ、飽きないで遊んでるんですね。
動画を見てると私も「ねこじゃらし」に手を出したくなりました( ̄▽ ̄;)←私があやされてどーする(笑)
こんばんは^^
優秀なじゃらしですねー。
あめちゃん、気に入ってるんですね^^
あめちゃんが遊んでる姿、可愛い♪
動画だと、わかりやすくていいですねー☆
かりんさん
コメントありがとうございます♪

かりんさんの所でもNO1オモチャなのですね!
まのちゃんのひとり遊びってどうやってなんでしょ?!w
自分で持ってきてひとりで遊ぶのかしら~^^

自分が長居する場所にオモチャを1個くらい隠しておくと良いですよ~^^
  • 2015/09/16 00:23
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

>これひょっとしてウサギ毛のじゃらしでは?
そうですそうです!
これと、グレーの丸いボンボンみたいのがセットでしたよ^^

2年でも現役ですか!やっぱりそうですよね~長年売ってるだけありますよねー
実家のニャンは、棒が取れた状態のだけでも咥えて遊んでますよ^^
  • 2015/09/16 00:26
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

>人間もにゃんこもシンプルイズベストなのかもしれないですね
そうかもしれませんね!そう言えば、昔からずっと売ってますし・・。
もしかして一番古いオモチャなのかな?!

  • 2015/09/16 00:28
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

そういえば、あまり大きいオモチャが好きではないあめでも、
じゃらしはこれくらい大きくても大丈夫ですね!
物によるのかなぁ~??

大丈夫ですw あめはすぐ飽きて今度は違う遊びしようよー!となるのです^^;
mammyさんはよく罠にかかっているんですねw
  • 2015/09/16 00:31
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

>うちの朔丸が長年飽きずに遊ぶじゃらしも、単なる丸いフワフワのじゃらしですw
朔丸くんもですか!!やっぱり皆さんのニャンたちもそうなんですねー
なんか深いな~!!ねこじゃらし!!w

>あ、ワタクシも白目ファンの一人です〜♪
良かった♪どるさくさんも白目ファンでw^^
  • 2015/09/16 00:33
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

>子供の頃から、猫ちゃんのおもちゃは「ねこじゃらし」とインプットされてます
私もそうですよ^^小学生の頃は買えなかったから(売っている所を知らなかったので^^;)
植物の猫じゃらしで遊ばせてましたよー^^

あはwYOUさん、実はニャンコちゃんかしら??ww
  • 2015/09/16 00:35
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

はなちゃん&ジョアン君はじゃらしで遊びません??
今は色んな素材のじゃらしが売ってますよね~!
でも我が家のじゃらしはまだまだ働けそうですw

>動画だと、わかりやすくていいですねー☆
はなちゃん&ジョアン君の動いている姿観たいな~♪♪
  • 2015/09/16 00:38
  • はる
  • URL
このじゃらしうちにもあるかもー^^
もしかして丸い方はネズミ色の警察が指紋とるやつみたいな感じですか!?(笑)
ココさんはすぐ飽きちゃってじゃらし箱にブッ刺さったままですよ(;ωq`)
ニコさんも今のとこ100均のじゃらしの方が好きみたいですw

あめちゃんこんなに遊んでくれるんだ~~いいなぁ^^
丸いほうでも遊びますか~??
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

>もしかして丸い方はネズミ色の警察が指紋とるやつみたいな感じですか!?(笑)
そうですそうですーw警察の指紋とるやつーーってウケるww

えー!?ココさんは飽きちゃったんですね?!
ウチでは猫じゃらしは毎日出さず、使う時はクッションの陰からチラリ。とか
物陰からチラリで遊ばせてますよ^^
ココさんそれでも駄目かなぁ~

丸い方も同じようなチラリ戦法で遊びますよー
  • 2015/09/16 13:25
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定