残念!落選でした。




おととい、ポストにある物が入ってました。


2016年 極楽ねこカレンダー」の結果が入っている箱。


結果は・・残念~ >_<



でもこんな物を頂きましたよ♪

DSC00590.jpg
これはなんにゃん?




カレンダーは落選しちゃったけど、おやつもらったよ~☆

DSC00591.jpg
くぅ~ダメだったのかにゃん。。


ねぇ~残念だったねぇ。




また来年だね^^

DSC00592.jpg
で、早く開けてにゃん。


は、はい^^;




じゃあ “ぷにぷにチップ” ってやつね!
柔らかい系だけど・・どうかな??

DSC00593.jpg
すんすん・・




DSC00595.jpg
ガブ。




DSC00600.jpg




DSC00601.jpg


おおっ!食べれたね♪ でも今日は一粒だけね~^^



落選は残念でしたが、応援ポチしてくださった皆様ありがとうございました^^



-------------------------------------------------------



いろいろとご心配いただきありがとうございます::

只今簡単なお返事をさせていただいてます(絵文字とかも)
お返事が遅くなったり、ご訪問でのコメントも出来ない場合もありますがすみません>_<


いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

うぐぐ…あめちゃんもダメだったのですか⁉︎
うちの朔丸も残念賞でしたよー。
得票数とか関係無いのは分かってましたが、
選考基準って一体なんなんでしょねーw
朔丸の場合、オヤツは食べてくれないので、
友人のニャンコさんにプレゼントしましたよ♪
まぁ、喜んでくれたから良しとしましょうかねw

あめちゃん、自分のチカラで稼いだオヤツは美味しかったかな♪
  • 2015/09/16 12:49
  • どるさく
  • URL
こんにちゎ〜
2016年の極楽ねこカレンダーの結果、
とても残念です(*T^T*)
あめちゃん、こんなに可愛いのに〜♪
来年こそは!(* ̄^ ̄)b

落ちちゃったけど...
あめちゃんウマウマ良かったね(〃艸〃)
あらら~~^^;
あめくんも^^;

また撮りためて来年リベンジ^^v

まったく~~(ーー;)
あめちゃんもぼんさんもらんさんも。。。(親ばか)
こんなに可愛いんだから~~^^v
それだけで罪なのよ~~^^
うーん残念。

しかしここ1ヶ月ほどでだいぶ「極楽」っぽい画像も
貯まったのではないでしょうか?
(アゴのせしゃくれとかw)
これを引っさげて来年リベンジしましょうp^_^q

しかしあめちゃんは実は残念賞のおやつのほうが
嬉しかったりしてw
*あめ*ちゃん、残念でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
すごい倍率なのでしょうか(´д`)

でも、美味しそうなウマウマをもらえて、*あめ*ちゃん、とっても嬉しそうですねヽ(*´∀`)ノ

ぷにぷにチップ・・・・肉球のイメージでしょうか・・・・(*ˊ艸ˋ)♬*
私が食べたいくらい魅力的なネーミングですね(*´ω`*)

はるさん、お大事になさって下さいね❀.(*´ω`*)❀.

こんばんは。
カレンダー残念でしたね(ノД`)・゜・。
でも、ねこのきもちに載ったし、カレンダーは来年のお楽しみですね(*´ω`*)
来年のカレンダー撮影に向けてアメショっぷりを磨くのだ(=゚ω゚)ノ

プニプニのおやつ食べたんですね~。
という事は・・・歯磨きおやつがダメなのですかね。
人もニャンコも食欲の秋なので、おやつの食べ過ぎ注意ですね( *´艸`)
  • 2015/09/16 23:42
  • 鈴mammy
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

朔丸くんもダメだったのですね~;;

>得票数とか関係無いのは分かってましたが、選考基準って一体なんなんでしょねーw
投票数は関係ないのですか!!!
へーー!!じゃぁ、投票とか無くてもいいのにw
  • 2015/09/17 00:07
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます^^
でも初めてチャレンジしてどんなものかもわかったし、
オヤツももらったし良かったです☆
もっとカメラの腕を上げないとかなww
  • 2015/09/17 00:09
  • はる
  • URL
すもっちさん
コメントありがとうございます♪

ホント、ぼんさんもらんさんも残念でしたよねー>_<

>また撮りためて来年リベンジ
そうですよね♪来年まで写真も溜まるでしょうし、
また来年頑張りましょー♪
  • 2015/09/17 00:13
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

>しかしここ1ヶ月ほどでだいぶ「極楽」っぽい画像も
貯まったのではないでしょうか?(アゴのせしゃくれとかw)

なるほど!!アゴのせしゃくれは、一見温泉に入っている風で極楽そうに見えますもんねw
じゃ来年はしゃくれも候補にいれよっと♪


  • 2015/09/17 00:16
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

結構沢山の方が応募していたようですねー
でも、沢山のニャンちゃんたちが見れて楽しかったです☆

>ぷにぷにチップ・・・・肉球のイメージでしょうか
グミより少し硬い感じかなぁ?
確かにネーミングが魅力的ですよねww
  • 2015/09/17 00:18
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

>来年のカレンダー撮影に向けてアメショっぷりを磨くのだ
あめにもアメショっぷりを磨いてもらい、私はカメラの技術を磨かなければww
是非来年はmammyさんも☆

>プニプニのおやつ食べたんですね~。
以前、mammyさんに「柔らかいオヤツがイヤなのかも?」とアドバイス頂きましたもんね!
でも、今回で判明しましたね~!やっぱり歯磨きのが嫌なんだなぁ。。

まだ一袋開けてないのがあるので、そのうち歯磨きおやつ試さないとw
  • 2015/09/17 00:23
  • はる
  • URL
また来年がんばりましょう!
継続することが当選への鍵。
って自分は一度も応募したこと無いですww
来年は参加賞目当てで応募しましょうかww
はるさん、落選仲間(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)
しっかし、ちょっと私の勘違いがあり…
ニコさんの落選は決定なんだけどココさんが不明www
またいずれ記事にいたします~~~~。
あ~~~私のバカバカ!(笑)
でもこれだけかわいいにゃんこ達が落選なのだからココさんも落選だわね…('ε')
来年の課題ができたのでまた一緒に頑張りましょうね!はるさん♪

あめちゃん、おやつおいしそうだね~♪
はみがきおやつのようにならなくてよかった~~( *´艸`)
やらいちょうさん
コメントありがとうございます♪

私も初応募でしたが参加賞も貰えたし良かったですw
是非やらいちょうさんも来年☆
  • 2015/09/17 10:31
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ココさんの結果がまだ来てないんですね?!
・・ということはもしかして?!
うんうん!結果が届くまでまだわかりませんよー♪

おやつ、まだ一袋目しかあげてませんが食べてくれて良かったです^^

  • 2015/09/17 10:34
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/17 10:48
Comment Form
公開設定