今年もここでお寝んね。




ソファーの位置を変えました。秋冬はここ。


そしたら昨年の事を思い出してか(?)またここに座るように。
座る時は私が隣でPCやっている時。少々文句言いつつ座りますw

DSC00607.jpg

絶妙なバランスで、しっぽ垂れ流し寝です。




※6秒動画 音無です。たいしたやつじゃないですw

名前を呼んだら少し目を開け、しっぽでお返事してくれます^^




DSC00608.jpg




よーく見ると・・

DSC00609.jpg




アゴがひん曲がってますねww

DSC00610.jpg


でも気持ちよさそうだな~



-------------------------------------------------------



※今日も指の調子が悪いのでコメント欄しめます>_<


いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ