あんよがハゲてますよ。




昨日のブログに書きましたが・・

DSC00657.jpg

あんよが両足ハゲとるやないか~ぃ!




・・ということで、病院に連れて行きました。

DSC00679.jpg
ここから出してぇ~~



そしたら・・



※ここからは昨日撮った写真ではなく、少し前の写真でお送りします。
DSC00564.jpg
あんよを引っぱられて先生が見てたにゃん。




DSC00565.jpg
両方のあんよの同じ場所がハゲてるらしいにゃん。




DSC00566.jpg
いつも固い所ばっかり座ってないか?って。そうだったかにゃぁ?




DSC00567.jpg
一応皮膚を採取して1週間後には結果が出るらしいから、また病院に連れてかれるにゃん。。



と言う事でした^^;

先生は多分大丈夫だと思うけど、念のために検査と。

診察台に乗せられた*あめ*さんは、緊張で大量の毛が抜けてましたww
ストレスって毛が抜けるのね~まぁ、人間もそうですよね^^;



今日の診察代:¥5.184

体重:3.4㎏



-------------------------------------------------------



*あめ*と私の事をご心配いただき、
拍手コメントから温かいメッセージありがとうございましたm(_ _)m

私の方は、一昨日・昨日と一時痛みレベルが9or10くらいいきましたが、
薬を塗ったり無理しないようにしていたら今は2くらいになりました^^
朝は一番調子が良いです♪なぜかと言うと、寝てる間は指を使わないのでw


申し訳ありませんが指の不調のため連休中はコメント欄閉めますね。
何かありましたら拍手コメントから宜しくお願いしますm(_ _)m


ご訪問でのコメントも連休中はお休みさせて頂きたいと思いますm(_ _)m

なかなかコメントも出来ないのにもかかわらず、
いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m






スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ