「バ○と煙は高い所が好き」ではありません。




9月初旬の写真。


寒くなると*あめ*さんの昼寝場所になるこの場所。

DSC00482.jpg




それ以外は、



興奮し家中を駈けずり周り、勢い余って上ります。

DSC00483.jpg
あれ?




今回は後者。

DSC00484.jpg
気付いたら上ってたにゃん。




この狭い場所で天井に手を付いたり暴れるので見てるこちらは冷や冷や^^;



今回は上ったのもつかの間、すぐ下りますよ。

DSC00485.jpg
もう用は無いにゃん。




えーーいっ!
DSC00487.jpg



「バ○と煙は高い所が好き」という“ことわざ”がありますが、

あれはネコさんには通用しませんよね!

だって、ネコさんはとってもお利口さんだもの^^



-------------------------------------------------------



ご心配頂いてる私の指の事ですが、これからも様子をみながらやっていこうと思います。

その時の調子によってはお返事が出来なかったりコメントも出来ないかもしれません>_<
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致しますm(_ _)m


いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m






スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あめちゃん、なぜここにいるんだろう?
ってお顔していますね( ´艸`)
小首をかしげて、可愛いです~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/24 16:58
*あめ*ちゃん、シュタッと降りる姿がかっこいいですヾ(*´∀`*)ノ

にゃんこは興奮すると、勢い良く高いところへ登りますよね(*´罒`*)
にゃんこは、お利口さんだから、高いところへ登るのかもしれないですね(*´艸`)

はるさん、お大事になさって下さいね( *ˆ﹀ˆ* )♥

これどこに降りてるんですか?
テーブルの上はお行儀が悪いし床はちょっと高さあるし…

寒くなるとってことは暖かい空気を求めて上に行くんですかね。
だとしたらバ●どころか賢いですよあめちゃん( ̄ー ̄)b

無理をなさらずお大事に^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/24 22:34
興奮時のにゃんこは誰にも止められませんものね( ̄▽ ̄;)
はるさんがヒヤヒヤするのもわかります。
やはり興奮時は平面を走るより、上を目指したほうが満足感があるんでしょうか(笑)
しかしいつもは飛び降りない高さから一気にジャンプをしたりするので本当にハラハラしますよね;;
あめちゃん~~気をつけてね~^^

はるさん、無理をせずお大事になさってくださいね!
ゆきんこさん
コメントありがとうございます♪

興奮してあれこれ考えずに走り回ってるので、
ここに上ってやっと気づいたんでしょうねw
  • 2015/09/25 11:26
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

ご心配頂きすみません^^;

確かにジャンプは華麗ですね~!
しなやかで、どうしてこんな高い所までジャンプできるんだろう~と
いつも不思議です^^
  • 2015/09/25 11:28
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

>にゃんこは興奮すると、勢い良く高いところへ登りますよね
ですよね~^^;あまりそんな興奮状態で高い所に登るのを見てると怖いんですよね~^^;

  • 2015/09/25 11:30
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

>これどこに降りてるんですか?
テーブルの上はお行儀が悪いし床はちょっと高さあるし…

キノボリネコさん、ご想像の通りですよ^^;
ダイニングテーブルからジャンプして、ダイニングテーブルに着地で
お行儀は悪いのですが、ま、いいのですw

冬は上が温かいですからね^^ネコさんはちゃんとわかっててお利口さんですよね~!


  • 2015/09/25 11:34
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

>興奮時のにゃんこは誰にも止められませんものね
そうなんですよね~^^;
はいはい、わかったからもうちょっと・・と声をかけるのですが^^;
階段を何往復もしたり疲れるだろうにねぇ~w
  • 2015/09/25 11:37
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定