工夫次第で段ボールに入るのね~。




普段、段ボールにあまり興味を示さない*あめ*

今回、中に入っていた緩衝材の紙を上に乗せてみたら・・



入ったのです~!

DSC00796.jpg
これなら入ってもいいにゃんよ。




DSC00797.jpg
思ってたよりしっくりくるにゃん。





DSC00798.jpg
お顔でも洗っちゃおうかにゃ~



※6秒動画 音無しです。



この荷物(段ボール)先週の土曜日に届いたので、土日はこのまま*あめ*に楽しんでもらいました^^
M彦に追いかけられて飛び込んだり、じゃらしで遊んだり♪


そして、昨日邪魔なので片づけましたーw


やっぱり屋根がある方が落ち着くのね~♪



-------------------------------------------------------



やっぱり今日もコメント欄閉めます>_<


いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ