昨日のお礼と昨日という一日。




昨日は*あめ*の「うちの子記念日」に温かいメッセージをありがとうございました^^



昨日は*あめ*が来た日の事を詳細に思い出したり、

今までの1年間の成長や出来事を考えたり、

色んな事に感謝する1日になりました。仕事はちゃんとしましたけどw



そして・・夜は二人で軽く乾杯~♪

DSC00969.jpg
以前から気になっていた「水曜日のネコ」ビールと「ピアノ」 全部は飲んでませんよw




*あめ*さんは・・

DSC00972.jpg
あっちで何か大きな音がしたにゃん。





DSC00977.jpg
ムギーーーっ!




DSC00979.jpg
どこいくにゃん?




DSC00982.jpg
PCばっかりやってないで、こっち見てにゃん。



と、まぁ、いつものように元気でパワフルな一日を過ごしてましたw



記念日って普段当たり前だと思っているような事にも感謝できる良い日ですね。


私は、毎日毎日全ての事に感謝できるような心の広い&余裕のある人間ではないのですが、

そういう気持ちも忘れずに、そしてまた記念日には過去や現実を見つめ感謝できる日にしたいです。


昨日は本当にありがとうございました^^



-------------------------------------------------------



今日は指が痛いのでコメントしめます^^;
昨日キーボード打ちすぎたみたいw


いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ