「ねこのきもち 11月号」




「ねこのきもち 11月号」

DSC01020.jpg


気付いたら購読してもう1年経ったんだなぁ~
購読継続の払い込み用紙入ってたからねw




継続記念品、ラバーブラシが入ってましたよ。

DSC01022.jpg
なんにゃん?




*あめ*はブラッシング嫌いだからねぇ・・。

DSC01023.jpg
なっ!




DSC01024.jpg
なにする・・




DSC01026.jpg
にゃん!!




DSC01027.jpg
やめれーーっ!!




DSC01028.jpg
それはイヤん。


はい、しゅうーりょーー!


これどうしようかな~w



-------------------------------------------------------



いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

手の調子によってお返事が遅くなったり、
コメントできない場合がありご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

「ねこのきもち」1年になられましたか^^

お!今気づきましたが試供品のおやつ、はるさんのところは
シーフードミックスなんですね!
うちに届いたのはチーズミックス。
↑これ絶対食べないやつ(笑)

あめちゃんもブラッシング嫌いなんだもんね~^^
「小さい頃から慣れさせて」っていうけど嫌いなもんは嫌いよね(笑)
でもラバーブラシ形がかわいい♪
使い勝手は市販のと比べてどうですか~~??
また教えてくださいね^^
あ!くれぐれもご無理なさらないでください(>_<)
ブラッシングするとパンチが飛んでくるのですね~
そして逃走ですか(^_^;)
「それはイヤん」のお顔が思いっきり警戒しているお顔ですね( ̄▽ ̄)
この様子を見てしまうと、うちのきなこのブラッシング嫌いはそれほどではないのかも?と思えてしまいます(笑)
こんにちは☆

おお、これが前にあめちゃんが掲載されたというので、あめちゃん見たさに買おうとしたら、掲載は定期購買版限定だったという「ねこのきもち」ですね♪
付録満載!ラバーブラシ、かわいい♡

あめちゃん、ブラシ嫌いなんですね~。
アメショってかなり抜け毛激しいので、ブラシ嫌いだと大変だ~(笑)
ちなみに、りぼんもブラシ駄目でした。晩年は少しだけならさせてくれるようになりましたけど。

↓モネ展!!記事を拝見して、猛烈にコメしたかったんですが、疲れ果てて読み逃げが精一杯でした(><)

東京の何が羨ましいって、美術館の多さ、展覧会の充実ぷりは、ホントに羨ましいです!

モネは正直実物を見るまでは、印象派ねえって感じだったんですけど、目の当りにした「本物感」オーラに圧倒されちゃいました。すごかった!!印象派が絵画史における革命を起こしたというのが、感覚的にすーと入ってきた瞬間でした♪

あめちゃん、お留守番した甲斐あって、おみやげもちゃんと貰ってよかったね(^^)
なんであめちゃんはここまでブラッシングが嫌いなんですかね^^;
最後の顔なんか完全に警戒してますw

こんなリアクションを見てしまうと
うちはブラッシングが好きでラッキーだったんだなぁと
つくづく思いました(外猫的に)^^;
「ねこのきもち」購読、1年になったんですねヽ(*´∀`)ノ

*あめ*ちゃん、ラバーブラシ、お気に召さらなかったんですね(´Д`;)
うちのふたりもブラッシングが苦手でダメなので、ラバーブラシはどうかな?と思っていたのですが、*あめ*ちゃんが苦手なら、うちも無理そうです(*´艸`*)

素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
そして、お手手をお大事になさって下さいね(*´∀`*)

こんばんは。

あめちゃん、ラバーブラシでもブラッシング苦手なのですね。
>これどうしようかな~
のはるさんの呟き・・
数々のグッズを闇に葬り去って来たはるさんならではのフレーズ(笑)
きっと明後日くらいには生徒さんのお宅行ですか( *´艸`)
  • 2015/10/09 20:53
  • 鈴mammy
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

気付いたらもう1年経ってましたね~!
購読は1年だけにしようかな~と思っていたのに、
また継続してしまったw

ママンさんの試供品はチーズミックス!?
へー!!色んなのがあるんですね!!
しかも、食べないやつって^^;

ラバーブラシですね~
このようにブラッシングを嫌がるので
1回でごっそり取れるようなファーミネーターの方が向いてますねw
そしてこれは、優しい作りなのか??我が家のあめの毛は取れませんでしたww
  • 2015/10/09 23:47
  • はる
  • URL
かぎよんさん
コメントありがとうございます♪

>ブラッシングするとパンチが飛んでくるのですね~
パンチというより、ムギュー!と手で押し返してくるって感じですかね^^;

なかなかブラッシングさせてくれないので、
このようなラバーブラシよりも、1回でごっそり取れるファーミネーターで
追いかけてまわし数回やってますw
それか、洗面所に閉じ込めてやってますw
きなこさんも嫌いなんですね~!
少しずつ慣れてくれるといいですよねーー^^;

  • 2015/10/09 23:51
  • はる
  • URL
かりんさん
コメントありがとうございます♪

かりんさん、1フレーズで全てを説明してくださってありがとうございますw

りぼんちゃんもブラッシングダメでしたか^^;
アメショって、毛がみっちり皮膚に詰まってるんですよねー!
あめを飼って、今までのにゃんこと違うのを知りましたw

かりんさんも絵画好きなんですね♪
確かに東京は観る場所、イベントも多いですね!
そう考えるとと観るチャンスが沢山あって恵まれてますね~。

「印象、日の出」はこの絵から印象派が始まったのでやっぱり特別感はあります。
光と時間の経過を絵に。印象派もなかなか素敵です^^

  • 2015/10/10 00:20
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

>なんであめちゃんはここまでブラッシングが嫌いなんですかね
あめは飼い始めた時、頭を撫でられたり、体を触られるのが好きではなかったんですよねー
頭を撫でようとすると、よけたりして。。
でも、今は普通になってきたかな??
なのに、ブラッシングがまだダメで^^;

チビちゃんが外で気持ちよさそうにブラッシングをされているのをみると羨ましいですよー!!
  • 2015/10/10 00:24
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

ラバーブラシダメですね~^^;
我が家には「ファーミネーター」と「プレモ(PREMO)ラバーブラシ 」があり、
なかなかやらせてくれないあめには一度でごっそり取れる「ファーミネーター」が
向いてるかな~と思ってました^^;

そしたらまだ買ってないのですが「ピロコーム」というのを教えてくださった方がいて、
「ファーミネーター」と「プレモ(PREMO)ラバーブラシ 」もダメだったけど、
「ピロコーム」にしたら大丈夫だったとおっしゃってました^^
でも、まだ買ってないのですが、気になっている所です^^
かんちゃん&きっちゃんはどうかな~

いつもありがとうございます^^
あーにゃんさんも素敵な週末を♪

  • 2015/10/10 00:35
  • はる
  • URL
鈴mammy さん
コメントありがとうございます♪

あれっ!?私そんなに「これどうしようかな~」って言ってましたかっ!!
自分でも気づかなかったww
mammyさん鋭いっ!ええ、考えましたよ、生徒さんにどうかな..ってw
でも、あんまり取れるような感じではなかったのでもう葬りましたw


  • 2015/10/10 00:38
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/10 13:34
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

お気遣いいただきありがとうございます☆
鍵コメさんもいぬのきもちを取ってらしたんですね!
1年取れば内容もひとまわりしてだいたいわかると
噂に聞いたので、私も1年だけにしようと思ってたのですが、
継続してしまいましたw

鍵コメさんも素敵な連休を~♪
  • 2015/10/11 09:46
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定