カーテンと気分を変えて。




ピアノのレッスン室のカーテンをニトリでオーダーしてたのが届きました♪
1週間くらい前だけど。

DSC00947.jpg
なんか変わってるにゃん。




レッスン室はみんなが前向きに練習を頑張ってもらいたいので明るくしたくてw

DSC00952.jpg
そんなのカーテンで変わる訳ないにゃん。



ま、そうだけど。。気分的にさ!



DSC00951.jpg
ふ~ん、じゃ、ちょっと見てくるにゃん。




逆光で暗いのですが、レースもミラーレースに変えて夜も安心♪

DSC00946.jpg
右が以前の。左が新しいの。



家を建てた時(8年前)からずっと同じカーテンだったので、

雰囲気も明るくなって良かった☆



※6秒動画 無音です。





-------------------------------------------------------



土・日・祝と3連休コメント欄お休みしますね。
すみませんが何かありましたら拍手コメントからよろしくお願いします^^

いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ