ごはんのサンプル。




ポストにコレ↓が入ってました♪

DSC01034.jpg

楽天からキャットフードのサンプルです。




前にもこんな形で頂いた気がします。

その時とは中身は違いますが、今回は「太りやすい猫に」というものw




せっかく頂いたので、今食べているごはんに少しIN。

DSC01030.jpg




気に入ったみたいで一気に食べてました^^

DSC01031.jpg




普段は2種類混ぜてあげてるのですが、毎日同じ物は飽きるのかなぁ?
その2種類も時々変えてます。

サンプルを頂いて混ぜてあげると気分が変わって美味しそうに食べてる気がしますw




ねぇねぇ、毎日同じもの食べるの飽きる?

DSC00519.jpg
時々でいいから変えてにゃん。


と、言ってるかわかりませんがw


今は病気などなく自由に食べられるので私もいろいろ探し中です^^
新しい物を美味しそうに食べてくれると嬉しいんですよね~☆



-------------------------------------------------------



いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

手の調子によってお返事が遅くなったり、
コメントできない場合がありご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

楽天からサンプルですか!
わぁ!ちょっと嬉しい贈り物ですね^^

あめちゃんは同じものでも多少ペースは落ちるけども完食してくれるんですね^^
うちはもうココさんがこの間のバトンで紹介したとおりアレですからなかなか大変でございます(>_<)
ねこのきもちで時々サンプルをいただきますが確かにちょっと気分が変わってごはんが進むときもありますね^^

私が最近気になっているのは「カナガン」というフードです。
でもあれって最低が2キロ買いなので挑戦できずにいます。
100%食べるといううたい文句でしたっけ?
90%以上で当てはまらなかったココさんはどうかな(汗
ニコさんが成猫さんになるまでまだまだカナガンはおあずけかな^^
こんにちは☆

楽天からのサンプル、これ前にうちに来たパターンのかなあ?パケが同じです☆
ロイカナのもあるんですね!

太りやすい猫さん用・・・サラちゃんにいいかも・・ってダイエット用のはたいてい炭水化物の含有量が多いから、サラちゃんの場合、逆に太っちゃうんですよね(><)

アメショは太りやすいってよく聞きますけど、実際はどうなんでしょう?
うちだと、りぼんは小さい頃から食が細くて痩せ型でしたし、ブルーはストルバイトのこともあって太らないよう気をつけていたので、太ったことがないですし。あめちゃんも太ってないですしね(^^)

今のにゃんずは幸い何でも食べてくれるので助かりますけど、りぼんは偏食が激しくて、サンプルで食い付きよかったからって小袋買ったら、まったく食べなかったり・・・なんてことはしょっちゅうで(;;)

フード探しは猫飼いの楽しみでもあり、悩みでもありますね(^-^)

++
はるさん、虫好きなんですか~~~@@
私はとにかく虫はだめです・・・写真とかで見るのもだめ。ムカデが唯一見ても平気なくらいで、ちょうちょとかも見たら鳥肌立つほど嫌いです。。。虫が登場した記事に遭遇したら、超高速スクロールでしのいでます(--;)
こんにちゎ( 〃▽〃)

楽天さんからのサンプル♪
サンプルって色々なフードが試せて良いですよね。
普段のフードに混ぜてあげると「飽き防止」になって、
何より、珍しいフードに興味津々で喜んで食べてくれるのが嬉しいですしo(〃▽〃)o

わが家もアレルギーが発覚するまでは2種類を混ぜたり、
ローテを組んであげてました( 〃▽〃)b
アレルギーの予防策と、同じのばかりだと飽きちゃうかなぁ?と思って...
結局アレルギーになっちゃいましたが( ̄▽ ̄;)ww

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/13 17:07
うちも数カ月前に楽天から届きましたがその時はシーバでした。
しかしちょうどカリカリ→ウェットフードへの切り替え時期だったため
いまだカリカリの方は残ってます^^;

試供品は無駄にならず好みを測れるので嬉しいですよね。
うちにも来ないかなー、ねー楽天さん|ω・)チラッチラッ
こんばんは。

ロイカナの太りやすい子用、それ鈴の介が食べてました~。
まだ、ベビー用のカリカリだった小鞠もそれが大好きでした(笑)
あめちゃんも毎回同じものだと飽きちゃうのかな?
でも、サンプル美味しそうに食べてくれて良かったですね。
良い気分転換になって、今までのカリカリも気分新たに食べっぷりが良くなるかもですね(*´ω`*)
↓カーテン素敵♡お部屋の印象も変わりますよね(*´ω`*)
楽しい気分でレッスンできそう♪
↓お台所のお掃除お疲れさまでした。無理して指痛くなってませんか?あめちゃんがずっとお付き合いしてくれて、さぞかしはかっどったことでしょう(笑)
  • 2015/10/13 19:43
  • 鈴mammy
  • URL
*あめ*ちゃん、美味しいものを食べられて良かったですね(≧∇≦)
いつも一緒よりも、ちょっと、味が違ったりすると美味しいんですね(*^^*)

うちも毎回、買うご飯を変えています(*`∀´*)
先代がかなりの偏食で困ったので、色々と食べてもらうようにしていますヾ(*´∀`*)ノ

あめちゃん、おいしかったぁ~^^?
我が家も太りやすい子がいるので、
肥満が悩みの種です~(涙

あめちゃんは、スタイル抜群女子に見えるから
大丈夫かなー^^
お皿ステキですね^^
これ、嬉しいですよね。
普段と違うものが食べられて
猫さんも喜ぶし。
思いがけない頂き物って有り難いww
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

>わぁ!ちょっと嬉しい贈り物ですね
そうなんですよ♪いきなり数キロの大きいの買う勇気がないので、
サンプルは嬉しいですね^^

時期のせいなのか、時々小食な時ありますね~
朝ごはんが残ってる場合はおやつにちゅ~るをかけてあげれば食べるのですが、
夜は朝まで残っててそのまま捨てる..って事もありますね~
でも、今の時期はちゃんと食べてくれるかな^^

あ!!「カナガン」!!
ねこのきもちの中によくチラシ入ってますよね!!
私も気になってはいますが、楽天とかで気軽に買えるやつじゃないんですよね~^^;
もし購入されたら感想を是非♪
  • 2015/10/14 11:05
  • はる
  • URL
かりんさん
コメントありがとうございます♪

以前かりんさんのお家にも届いてましたよね!
私もロイカナ初めてです^^

サラちゃんって太ってますー!?
あ、太りやすいタイプなんですかね。。
女優だから管理が大変ですよねw^^

>アメショは太りやすいってよく聞きますけど、実際はどうなんでしょう?
アメショは大きくなる品種っていいますもんね。
あめは、飼い始め全然大きくならなくて獣医さんにも「大きくならないと困るなー」と
よく言われてました^^;今は3.4キロくらいです^^
ブルー君&りぼんちゃんもあまり体系に心配ないタイプだったのですね^^

>サンプルで食い付きよかったからって小袋買ったら、まったく食べなかったり・・・なんてことはしょっちゅうで
あはwこれもネコさんあるあるですね!!w

かりんさんがそこまで虫がダメなんて知りませんでした~!w
私は虫が好きな方なので、昆虫博とかあったら行きますよ♪
  • 2015/10/14 11:14
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

>普段のフードに混ぜてあげると「飽き防止」になって、
何より、珍しいフードに興味津々で喜んで食べてくれるのが嬉しいですし

冒険していきなりでっかいごはんを買うのは勇気がいるので、
サンプルで試せるのは嬉しいです^^

YOUさんのお家でも2種類混ぜてあげてたのですね!
そっか..アレルギーになっちゃうとごはんも制限があって
ワンちゃんもYOUさんもごはん探しは大変ですよね;;
  • 2015/10/14 11:18
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

食べてる様子を見てると好きで食べてるか飽きてて仕方なく食べてるか
わかりますもんね^^
サンプルは助かります♪

いえいえ!こちらこそよろしくお願いします♪
  • 2015/10/14 11:21
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

キノボリネコさんのお家にはシーバだったのですね!
うちはまだシーバをあげた事ないんですよね~
なのでシーバに興味ある~!!!

うちにも来ないかなー、ねー楽天さん|ω・)チラッチラッ ww
  • 2015/10/14 11:23
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

鈴の介君のごはんだったのですね!!
あ、小鞠ちゃんもロイカナ狙ってたのですねw

あめもこれ好きだったようです^^
今度小さいの買ってきてあげてもいいかな~♪

カーテンで随分雰囲気変わりました☆
私も気持ちが明るくなって指導できますww

指の事心配していただきすみません^^;
様子見ながらあらゆる事をやってるので大丈夫ですよ^^
しかもあめが、お付き合いしてくれたのではかどったしww

  • 2015/10/14 11:27
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

>うちも毎回、買うご飯を変えています
そっか!!毎回変えればいいのか!!w

うちは2種類混ぜててベースは同じので、もう一つだけ色々変えてました!
今度二つとも変えてみようかな~??^^

確かに偏食になると困りますもんね^^;
色々食べてもらえると助かりますよね♪
  • 2015/10/14 11:30
  • はる
  • URL
てんママさん
コメントありがとうございます♪

てんままさんのお家にはハイエナーズがいらっしゃいますもんね^^
しかも、アメショは太りやすいから管理が大変ですよねー^^;

お皿ありがとうございます♪
これは「necoto」さんの物です^^
素敵なグッズが沢山あるのですよ~♪
  • 2015/10/14 11:33
  • はる
  • URL
やらいちょうさん
コメントありがとうございます♪

サンプルは嬉しいし助かりますね!
やっぱり、いきなりでっかいのを買う勇気はないので、
反応が見られるのも嬉しいですし、
またそれを喜んで食べてるところを見られるのも嬉しいです^^
  • 2015/10/14 11:34
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定