冬用ベッド。




連休中にイ○ンに行ってあるモノを買ってきました♪

DSC01037.jpg
なんか怪しいのがあるにゃん...。



ま、ちょっと圧迫感あるかな?^^;



DSC01038.jpg
ふむふむ。。




DSC01044.jpg
ねぇ、これなぁに??



冬用にどうかなぁ~と思って買ってきたんだよー



DSC01045.jpg
なんかムカつくにゃん。



ひぇ~噛まれてる~;;



キャットテントと比べるとこんな感じ。ほぼ同じ?

DSC01050.jpg
ここも怪しいにゃん・・・。




現在これが限界ですw

DSC01048.jpg
絶対怪しいにゃん・・・。



ネコさんはね、買ったからといってすぐ使ってくれるとは限らないんだもんねー!w

だからいつか使ってくれるはずだー!!

と、言い聞かせて待ちます・・。



+ + + + + + + + + +



本当はココのママンさんお家で使っていたイ○ンの白いベッドが欲しくなって見に行ったのですが、

想像してたより小さめで*あめ*には無理かなぁ~??と^^;ココさん&ニコさんはこつぶ女子なのね~☆

悩んで悩んでイ○ン2店舗はしごして(w)結局違うものを買ったのですが...で調べたら...似てるのあるねw



こういう感じの白いやつ。


今回買ったのも本当は白が欲しかったのですが、無かったのでちょっと冬っぽい色にしました^^;



よし!!しばらく諦めずに頑張るっ!!



-------------------------------------------------------



いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

手の調子によってお返事が遅くなったり、
コメントできない場合がありご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

イ○ンのはしごお疲れさまでした!
そうか~~あめちゃんには小さく感じたのね(>_<)
でも良いベッド見つけましたね!キャットテントと同じ大きさ^^
私、このベッドは初見です~~!うちのイ○ンにはありませんでした。
フワフワでさわり心地良さそうで暖かそうですね♪

うんうん!入らなくてもあきらめちゃいけませんよ~!
うちもココさんの入らなかった小さなテント型のベッドを諦めずに1年近く私が寝る頭の上に置いておきました(*゚ェ゚)∵ブッ
1歳の冬にようやく居心地の良さに気づき入ってくれました^^
あめちゃんもはるさんのにおいがついたベッドならきっと入ってくれることでしょう^^
あ、はるさん頭入れてにおいつけちゃいますか?( *´艸`)フフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/14 14:18
こんにちゎ〜♪

おちりだけチョコンと出てる姿に胸キュンです(〃艸〃)
突っ込みどころが違うような...ww

ふかふかのベッド、きっと暖かいでしょうね♪
もう少し寒くなったら入ってくれるかなぁ?
あめちゃんが気に入ってくれると良いですね( 〃▽〃)b
1枚目の"いつでも逃げ出せるように及び腰"なあめちゃんがいいですねw

猫には「穴ぐら派」と「天井オープン派」がいますが
あめちゃんはどっちなんでしょう?
(ちなみにうちはオープン派です^^;)

せっかくいいもの買ったんですから使ってくれるように
中にあめちゃんの匂いのついたタオルかなんかを入れてみては?^^
可愛いベッドをゲットですねヽ(●´∀`●)ノ
私もココさんの所で見ていて欲しいなぁと思っていたのですが、きっちゃんが噛んで、持ち運んでしまうので、NGなんです(^_^;)

*あめ*ちゃん、気に入って入ってくれるといいですね(*´∀`)♪
*あめ*ちゃん、冬をあったかく過ごせるベッドに入って過ごしてね(❁´ω`❁)

こんばんは。

イオ○のフカフカドーム・・あめちゃんに小さいかな??
うちにもありますが小鞠は確かに余裕ですけど、鈴もなんとか入りますよ。きっつきつですけどね(笑)
なんかね~餃子みたいになります(笑)
でも、そのドームベッドの色好きですよ~暖かそう(*´ω`*)
そうです!今こそ粘り強く待つのです(笑)
ほったらかして、風景の一部になった頃いつの間にか潜って丸くなってたりするものです(;^ω^)
あめちゃんがホカホカって寝てる姿を楽しみにしています♡
  • 2015/10/14 21:47
  • 鈴mammy
  • URL
暖かそうでいいじゃないですか!
まだ早いんでしょうね。
寒くなったらきっと使ってくれるでしょう!
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

教えてくださりありがとうございました!
ああいう形がある事も知れたし、今後イ○ンがもう少し大きいのを作ったら、
チャレンジしてみようかな☆
あ、でも、今のも諦めずにしばらく置いておきますよ^^;

>あ、はるさん頭入れてにおいつけちゃいますか?
既に、M彦と私が頭に被って驚かせましたw
  • 2015/10/15 10:47
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

YOUさんはおちり&チラ見に萌えるタイプですか~!w^^
私が手を入れても温かいと感じるので、
絶対良いと思うんだけどなぁ~^^;

でも諦めずにしばらく放置しますw
  • 2015/10/15 10:49
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

>猫には「穴ぐら派」と「天井オープン派」がいますがあめちゃんはどっちなんでしょう?
はっ!!薄々気づいてましたが、こういうタイプに分かれるのですねー
・・・うちもオープン派だ。。
でも今回は諦めずにしばらく放置しますよっ!
M彦も私も頭に被ったので、今度はあめの匂いのついたタオル入れてみますね!

  • 2015/10/15 10:54
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

>きっちゃんが噛んで、持ち運んでしまうので
えぇっ!?あんなに巨大な物でも噛んで持ち運ぶのですか!!
あめは、気に入らない毛布(干して匂いが変わってしまったり)は
噛んで違うところに持って行ってしまうんですよね^^;
きっちゃんもそんな感じなのかしら・・?w

あったかベッド、入ってくれることを祈ります^^;
  • 2015/10/15 10:57
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

mammyさんもあのベッドお持ちなんですね!
>なんかね~餃子みたいになります
餃子ってww 角煮まんじゅうにも見えますよねww

>そうです!今こそ粘り強く待つのです
mammyさんのこのお言葉で気が引き締まったので
今回は諦めずに放置することにしますっ!!w
  • 2015/10/15 11:00
  • はる
  • URL
やらいちょうさん
コメントありがとうございます♪

人間が手を入れても温かくて気持ちいのに、
今はこの通りでして・・^^;

>寒くなったらきっと使ってくれるでしょう!
そうですよね!諦めずに待ちますっ!!w
  • 2015/10/15 11:03
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定