ネコらしい姿。




*あめ*さんはどこにいるでしょ~か?
すぐわかりますね^^;

DSC01138.jpg
絶対見つからないにゃん。。 いや、すぐわかるよ。




M彦がもらってきた?紙袋に珍しく入っています。




この前も無印の袋に入ってましたが、普段はあまり入らないのです。

DSC01139.jpg
まったりしてきたにゃん。。




M彦が帰ってくると「*あめ*ちゃ~ん」と追いかけたり、ちょっかい出すので、

*あめ*もテンション上がってかくれんぼ(という名の逃げ場所を探してる)をします^^;




今回はこのまま落ち着いたようでして・・

DSC01141.jpg
今日はここから出ないにゃん。




しばらく出ず・・

DSC01143.jpg
この袋返さないにゃんよ。




袋を満喫してましたw

DSC01144.jpg
はぁ~なかなか良い狭さにゃんね~




袋より、冬用のあのベッドに入っておくれ~~!;;



-------------------------------------------------------



いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

手の調子によってお返事が遅くなったり、
コメントできない場合がありご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

あめちゃんのどアップたまらんですヾ(*´∀`*)ノ
目線を外したり、いたずらっ子の顔したり、「もうカメラやめてにゃん」の顔したり(笑)
ちょっとずつ表情が変わっていてかわいいですね^^
籠るのは楽しいでしょ?あめちゃん^^
だからあのベッドに入っちゃったらどう??(・∀・)=ャ♪
はるさん、こんにちゎ〜♪

紙袋でまったり気持ちよさそう(〃艸〃)
満足気なあめちゃんを見ていたら、
冬用のぬくぬくベッドを思い出しました!(笑)
ぬくぬくベッド、紙袋に負けちゃってますねぇ( ̄▽ ̄;)
こんばんは。

袋のあめちゃんカワイイ~(≧▽≦)
肌寒くなって、袋の暖かさを発見したのでしょうかね。
・・・そうよね、暖かさでいったらフカフカドームの方が
暖かい(笑)
はるさん、粘っていきましょう!なんなら、フカフカドームに袋INしちゃうとか?!(=゚ω゚)ノ
  • 2015/10/16 19:01
  • 鈴mammy
  • URL
*あめ*ちゃん、ワクワク顔ですね(*´艸`*)
とっても楽しそうです(〃ω〃)

あっ、でも、*あめ*ちゃん的には、M彦さんから隠れているのでしたね(*`∀´*)

袋ってにゃんこにとっては、楽しいアイテムなんですね(*´罒`*)
一緒に隠れたいです(*ノ∀`*)ゞ

ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

確かに!「もうカメラやめてにゃん」の顔ありますねww
先日ネコさんには「オープン派」と「籠り派」があると教えてくださった方がいたのですが、
あめは..オープン派な気がします;;
でも負けませんよっっ!いつか籠りが楽しいと学習する時が来ますよね!!w
  • 2015/10/17 10:43
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!!こんな薄っぺらい冷たい紙袋より
冬用のぬくぬくベッドの方がはるかに暖かいのに~;;
いやいや!まだ負けてません!!w
長期戦ですw
  • 2015/10/17 10:50
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

>なんなら、フカフカドームに袋INしちゃうとか?!
なるほど!!紙袋をINですか!!
...やってみよっかな??w
上手くいったらブログにUPしますw
  • 2015/10/17 10:57
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

>一緒に隠れたいです
一緒に隠れる大きさの紙袋...
毛布くらいの大きさが必要ですね!w

そうなんですよ~^^;
いつも追いかけっこで、遊んでるのか?本気で逃げてるのか??w
でも、あめも追いかけてるので楽しんでるのかな^^
  • 2015/10/17 11:01
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定