「デスクでがんばるニャン」




デスクでがんばるニャン


というガチャガチャをついやってしまいましたw

DSC01066.jpg
私が引いたのは③と⑥




③ペンをおくニャン ⑥ふちで寝るニャン のアップ↓

DSC01068.jpg
\ペンをおいてにゃ/ \ただコップのふちで寝るにゃ/




このニャンたちを*あめ*の前に・・・

DSC01067.jpg
なんだチミは?



触ってはみるけど、あまり興味がないみたい^^;




+ + + + + + + + + +




またある時・・

DSC01071.jpg
今日はどんな事して遊ぶかにゃ~




ニャンたちを置いてみた。

DSC01072.jpg
・・・。




DSC01073.jpg
目障りにゃん。




DSC01074.jpg
いったいコレをどうしたらいいにゃん。。



むむむ・・。全く興味がないみたいです。。


これで遊んでくれればいいのにーー;;



-------------------------------------------------------



いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

手の調子によってお返事が遅くなったり、
コメントできない場合がありご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

「デスクでがんばるニャン」!!!
初めて知りました~。
いいなぁいいなぁ~^^

あめちゃんは興味なかったかぁ~(汗
それをね、ちょいちょいってすると楽しいよ~^^
こんにちは☆

あめちゃん、めっちゃ興味ないってお顔してますね(^m^)

最近のガチャガチャって、凝ってますよね♪

少し前に、どろぼう猫さんのシリーズ、ほっかむりを被った猫さんをブログで見かけて、いいなあ~って思ってましたが、これも欲しい!!
大人なら、オトナ買いできちゃいますもんね(笑)

3番の白猫さん、うちのまのんにそっくりで超欲しいですーーー
あめちゃん、遊ばないならかりんさんに譲って~~~(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これ気になってました!かわいいですよね^^
全種類ほしいなぁ♪

ってあめちゃんの顔( *´艸`)
ココさんもどんなおもちゃ見せてもこんな顔するので親近感わくわぁ~(笑)
もうこうなったらPCデスクまわりをこのにゃんこでいっぱいにしちゃいましょーヾ(*´∀`*)ノ
きゃー(≧∇≦*)
なんて可愛いんでしょう( *´艸`)
うちの方にはこんなに可愛いガチャガチャないです!!
欲しいーヽ(*>∇<)ノ

でも、*あめ*ちゃんには、あまり興味がないみたいですね(*≧艸≦)

ガチャガチャってまだあるんですね^^;
下から2枚目のジト目逸らしがあめちゃんの心情を
よ~く物語っていますねw
こんばんは。

はるさんご夫婦って・・ガチャガチャ好きですよね(笑)
前のには興味をもっていたのに今回はどうしたんでしょうかね~。
本来の使い方をしたら気になるかもですよ(*´ω`*)
それにしても、あめちゃんは表情で好き嫌いが分かりやすいですね(笑)
↓”おっぴろげ”あめちゃんも”しゃくれ”あめちゃんもあめちゃんの個性が出てて面白カワイイ写真ですね(≧▽≦)
特にしゃくれあめちゃん・・可愛すぎ。
  • 2015/10/19 21:30
  • 鈴mammy
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/19 21:35
こういうガチャガチャって私も気になって
ついついゲットしたくなっちゃうの。

でも意外とにゃんずは興味持ってくれないですよね。
あめちゃんも同じで、安心した(?)
てんママさん
コメントありがとうございます♪

我が家の近所の本屋さんにあるガチャガチャにひっそりとあったのです~!w
なんかついついやってしまうんですよね~^^;
でも今回のはちょっとゴツかったかなぁ..全く興味を示しませんでしたw
  • 2015/10/20 00:28
  • はる
  • URL
かりんさん
コメントありがとうございます♪

>最近のガチャガチャって、凝ってますよね
そうですよね!!凄いリアルで、かりんさんの嫌いな虫系も本物みたいですよ!

ほっかむりの猫さん知ってます!!
でも最近は見ないなぁ~こういうの入れ替え早いんですよね~^^;

確かに3番の白猫ちゃんはまのたんみたいですね☆
かりんさんのお家が近かったら渡しにいくのになぁ~!!


  • 2015/10/20 00:34
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ママンさんはご存じなんですね!!
ガチャガチャを見るとついネコさん系の探しちゃうんですよね~
もういい歳した大人なのにww

ココさんもこんな冷めたお顔するんですねww
何かココさんの心を動かすもの無いのかしら~
ハイテンションなココさんが見たーーいっ!!w
  • 2015/10/20 00:37
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

我が家の近くの本屋さんに置いてあったのです~^^
他の場所にはなかったのであまりメジャーなやつじゃないのかな??w
本当は「ねこっぷち2」というのを探しているのですがそれが全然無くて^^;
ついついネコさん系のを見つけるとやってしまうんですよね~^^;

  • 2015/10/20 00:40
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

ありますよ~!ガチャガチャ!
秋葉原にはガチャガチャが沢山置いてある所あるみたいですよ~
昔は100円でしたけど、今はモノも良くなってるので
殆ど200円からな?300円のも多いかな?

御覧の通り興味が無いようですね..はは。。
  • 2015/10/20 00:45
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

>はるさんご夫婦って・・ガチャガチャ好きですよね
はは^^;ついね~やってねしまうんですよね~^^;
特に猫さん系は見入っちゃいますw

そっか!本来の使い方ですね☆
でも今は..明日のブログをご覧くださいw

  • 2015/10/20 00:47
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

実は..ちゃめさんが以前「ねこっぷち」に興味があると仰ってたので、
調べてたら「ねこっぷち2」ってのが出たらしく探してたのですよ~
見つけたらあのお返しに入れようかと思ったのですが無くて^^;

ちゃめさんもガチャガチャ好きで嬉しいな^^
  • 2015/10/20 00:51
  • はる
  • URL
いいですねぇ〜。
この猫さん達はデスクで頑張ってくれますが
見てる方は脱力して頑張れなくなるかもww
やらいちょうさん
コメントありがとうございます♪

あーっ!!ホントだっ!!w
「がんばるニャン」見て→脱力して→集中が切れて→頑張れませんね^^;

  • 2015/10/20 11:20
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定