棒カミカミ。




昨日のつづき。


何度も顔にひもをチラチラやってたら、棒を噛み始めましたw

DSC01191.jpg




噛んでる所のアッ~プ!

DSC01193.jpg




DSC01194.jpg




DSC01195.jpg




DSC01197.jpg


面白い顔~w


百面相だね^^




-------------------------------------------------------




いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

手の調子によってお返事が遅くなったり、
コメントできない場合がありご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m



スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

大丈夫です。私にゃんこの変顔大好物ですからw
変顔といえどもそれがかわいいのですヾ(*´∀`*)ノ
自分的には一番最後のお写真にツボりました(笑)

あめちゃん、お鼻にシワ寄せてガジガジ頑張ってますね~^^
そしてにおい嗅いじゃう的な?( *´艸`)
私もにゃんこのかじったものは何でもクンクンしますよ~(笑)
こんにちは☆

あめちゃん、よっぽどエキサイトしちゃったんでしょうか。
段々壊れていってますね(^w^)

2枚目から
うふ、えへ、うんむ~、イヒヒ
とあめちゃんが笑ってる声が脳内で聞こえました♪♪

♪噛んだ~、噛んだ~、じゃらしの先を~
笑った~、笑った~、牙ちらペロリー
どの顔みーても、おかしいな~♪(失礼!)
(チューリップの替え歌)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/22 12:22
こんにちゎ〜♪

あめちゃん楽しそうにカミカミしてますね(〃艸〃)
棒の先端を見つめて、
ちょこっと目が寄ってるお顔が可愛いです〜♪
そして最後の「テヘヘ」ってお顔が...(* ̄m ̄)ww
はるさんナイスショット〜!

相変わらずアメリカンアニメ顔負けの表情ですねw

アフリカの方では木の枝をカミカミして
先を毛羽立たさせ歯ブラシにするそうですね。
あめちゃんもひょっとしたら歯ブラシ感覚なのかも。

猫に歯石は大敵ですのであめチャレシリーズ全滅の今
棒の先にブラシを付けてみてはいかがでしょう^^
あひゃー(//∇//)

*あめ*ちゃんの「いー」ってしてるお顔、可愛すぎます.゚+.(´∀`*).+゚.
ペロッとしてる所も可愛すぎてずっと、見てられますね(*´∀`)♪

にゃんこって本当に表情が豊かで可愛いですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

こんばんは。

棒噛み噛みって好きですよね~(*´ω`*)
鈴の介はちっこい頃からおもちゃよりも棒の方が好きです。
あめちゃんの口元アップがしんせ~ん♡
鼻にしわ寄せて力いっぱい噛み~!!噛んだ後をくんくん。
百面相バンザ~イですね(≧▽≦)
  • 2015/10/22 21:45
  • 鈴mammy
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

>私もにゃんこのかじったものは何でもクンクンしますよ~
えー!そうなんですかっ!w
私はいままでそういう発想はなかったなぁ~w
何でもクンクンするという事は...
ココさんとニコさんそれぞれかほりが違うのかしら??^^
  • 2015/10/23 01:10
  • はる
  • URL
かりんさん
コメントありがとうございます♪

わ~い♪♪また素敵な替え歌ありがとうございます♡
ホント尊敬です!すぐ思いついちゃうなんて凄いなぁ~
なんか..かりんさん作詞のあめの替え歌集が出来そうですよね!!

あと..
>どの顔みーても、おかしいな~♪(失礼!)
全然失礼じゃありませんよ~だって可笑しい顔ですものw



  • 2015/10/23 01:15
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

お役に立てたら嬉しいです☆
上手くいくといいなぁ~
私も「止まれよ!」ですよ~^^;


  • 2015/10/23 01:17
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

>棒の先端を見つめて、ちょこっと目が寄ってるお顔が可愛いです
ちょっとマヌケな感じですよねwそこが面白いなと♪
なるほど!「テヘヘ」って笑ってる感じにも見えますね!
でも目が垂れてる感じにも見えるから「でへへ~」かなw

  • 2015/10/23 01:21
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

>相変わらずアメリカンアニメ顔負けの表情ですね
アメコミ猫と良く言われるので今度アメリカのアニメであめに似てるの探してみようかなぁw
キノボリネコさん、何かアメリカンアニメ知ってます??

>棒の先にブラシを付けてみてはいかがでしょう
なるほど!!!これやってみようかな!!いいかもしれないぞ?!w
良いアドバイスありがとうござます!!
  • 2015/10/23 01:25
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

写真に撮って初めてこんな顔してたんだぁ~と思いましたw
見てるだけだと表情が早すぎて面白い表情も見逃しちゃうんですよね~
ホント、表情が豊かでずっと見ていられますよね♡

  • 2015/10/23 01:27
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

鈴の介くんも棒カミカミするんですね~!
あめと同じように鼻にしわ寄せて噛むのかな??
見てみたいなぁ~☆
ぼかしの写真ならまた違うほんわかな感じになるかもですね!
是非是非お願いしま~す♡

  • 2015/10/23 01:29
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/23 10:30
Comment Form
公開設定