ポッチ取り名人。




えー、過去何回かブログに書いてきましたが・・・

DSC01220.jpg

現在、数も種類も以前より増えてまいりました。。



全てこのポッチ取り名人(名猫?)の仕業です。

DSC01221.jpg




以前は低い位置のポッチだけだったのに、このように高い位置のも制覇しつつあります。

DSC01216.jpg




そして・・昨日も新たなポッチを。。

DSC01222.jpg



2階から運んできました。

DSC01223.jpg




名人の偉い所は、取ったら必ず私の所まで運んでくるところです。
なので、今のところ行方不明のポッチはありませんw

DSC01215.jpg




しかし、取り上げようとすると咥えて逃げます。。

DSC01231.jpg



う~~ん。。

しかし、おかしいなぁ~。忘れた頃にポッチを戻してるのに、段々増えてる気がする・・。



-------------------------------------------------------



いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

手の調子によってお返事が遅くなったり、
コメントできない場合がありご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m









スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

もう低いポッチだけでは物足りなくなってしまったんでしょうか?( *´艸`)
…ってめちゃ増えてるじゃないですか!!
あめちゃんとオセロでもできそうですね^^
もうどこにポッチがあるのかすべて把握してるんだろうな~。
でもちゃんとはるさんの所までもってきてくれるなんてエライですね!
…まさか見せびらかしてるだけじゃないわよね!?あめちゃん!?(笑)
出た♪ よっ!ポッチ取り名人!
ホント、上手に取ってくるのですねーwww
さらに必ず持ってきてくれるなんて♪
いや、持ってきてると言うより見せにきてるってのが正解かなw
きっと見せびらかしにきてるのでしょうねw
あめちゃん、可愛えぇ♪ (*´艸`*)
  • 2015/10/23 12:26
  • どるさく
  • URL
こんにちゎ〜♪

高い位置のポッチも制覇しつつあるんですね?
よっ、ポッチ取り名人!(* ̄m ̄)

取ったポッチをはるさんに見せに来るとこが、
凄く可愛いなぁって思いますo(〃▽〃)o
きっと「ほら、取れたよ。見て!」って言ってるんでしょうねぇ(〃艸〃)カワイイー
あめちゃん、可愛い♪
ちゃんと はるさんの所に持ってくるんですね^^

うちなんて、確実に行方不明になります^^;

遊んでいる姿を見ると、本当にポッチ取りが
楽しいんだなぁってわかりますね^^
謎だ…
一体何が彼女をそこまで(-"-;

しかしともすると人間でもなかなか取りにくいボッチを
いとも簡単に取ってくるとは器用ですね^^;
無くさずちゃんと運んでくるのも偉い( ̄ー ̄)b

ところでうちの玄関から取ってったやつ
いい加減返してくれませんかね(-"-)
うわぁ(*´艸`*)
ポッチがいっぱいですね(*´∀`)♪

これだけ取ってくるなんて、*あめ*ちゃん、ポッチ取り名人に間違いなし!ですねヾ(*´∀`*)ノ

それにしても、ちゃんとはるさんに店に来てくれるなんて、可愛いですね❀.(*´ω`*)❀.
はるさんにあげたいのか?自慢したいのか?
気になります(๑´ω`๑)

こんばんは。

名人の技・・名人の成長とともにますます技に磨きがかかってきたようですね(*´ω`*)
外したポッチをはるさんへ報告に持って来るところが可愛い~。
そんな可愛いあめちゃん、月曜日をお楽しみに・・・(意味深・・(笑))
小鞠は今キッチンの換気扇の油避けシートをくっつけてる磁石を背伸びして外すのにハマってます・・いたずらが過ぎて困ったもんです(;´・ω・)
  • 2015/10/23 22:16
  • 鈴mammy
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

>もう低いポッチだけでは物足りなくなってしまったんでしょうか?
そうかもしれませんね^^;
低いポッチ(下から2つ目まで)はほぼ全て取ってしまって、
そのあとしばらくしてから私が戻したのですよ~
その戻す前に3つ目を取り始めました^^;

確かにオセロ出来ちゃうかも?!ww

うぅっ...見せびらかしてるとしか思えない..;;
  • 2015/10/24 01:27
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

ポッチだけ見れば上手に取ってきてるのですが、
ポッチがはめてあった周辺が酷いことに~;;

>きっと見せびらかしにきてるのでしょうね
そうなんですよ!見せびらかしてきて、
取ろうとする「取られてたまるかっ!!」と急いで隠します^^;
  • 2015/10/24 01:31
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

>高い位置のポッチも制覇しつつあるんですね
高い位置もそうなんですが、新しいポッチも探して日々技術を磨いてます^^;

>「ほら、取れたよ。見て!」
きっとそうなんだと思いますw
でも私が取ろうと手を出すと「ダメダメー!」と慌てて手で隠して咥えて逃げますw
  • 2015/10/24 01:34
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

>ちゃんと はるさんの所に持ってくるんですね
そうなんですよ~なので、私が留守の時などはこういう遊びは一切しないので安心ですw
取ったのを私に見せて「あーーー!取ったなーー!」っていう反応を楽しんでるのか^^;
長い間飽きずにやってますね~なので名人になってしまいましたw

  • 2015/10/24 01:37
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

あーーーっ!!
そうだったwキノボリネコさんの所から持ってきたポッチ、
何故か2つに増えてますよ??w
更にもう1個無くなってません??w
チビちゃ~ん!我が家に取りに来て~~w
  • 2015/10/24 01:39
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

飽きずに長期間ポッチ取りに励んでますからねw
名人になってしまいましたよ~w

>はるさんにあげたいのか?自慢したいのか?
あげたいってのは無いかなぁ~取ろうとすると「取られてたまるかっ!」と手で隠して咥えて逃げるのでw
私に見せて「あーー!!また取って来たなーー!」って反応も楽しんでるのかなぁ^^;
  • 2015/10/24 01:43
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

>名人の成長とともにますます技に磨きがかかってきたようですね
ホントそうです~^^;
難易度が高いと(高い場所や外すのが固い所)名人も燃えるみたいですよ^^;

はいはい!換気扇の磁石ですね!!
あんな所をチャレンジしてる小鞠ちゃん凄い!
小鞠ちゃんも技を磨き、そのうち磁石取り名人になるかもですね☆

月曜?!はっ!もしかして~♪♪^^ウフ
  • 2015/10/24 01:47
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定