悲しいコラボレーション。




只今まどろみ中。。

DSC01065.jpg




どんどんカメラを引いていくと・・・

DSC01062.jpg






DSC01061.jpg



・・・。

DSC01060.jpg


隣に例のモノが置いてあります。。

入ってくれるようにアチコチ場所を変えてるのですが未だ入りませんね~。




仕方ない。この2ニャンに入ってもらおう!

DSC01069.jpg


こちらも全然興味を示さなかったガチャガチャのニャンたち。




DSC01070.jpg


悲しすぎる・・;;



-------------------------------------------------------



いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m

手の調子によってお返事が遅くなったり、
コメントできない場合がありご迷惑お掛けするかもしれませんが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

まだまだ、まだまだです~~~はるさん!
まだ暖かいですからね!!
ね!そうでしょ?あめちゃん( *´艸`)
まだ床が心地よい…そういうコトにしときましょ!(笑)
そのうちベッドの中でまどろむあめちゃんを見れるはず~~~^^

おととい、とある場所であめちゃんの記事を目にしました。
あめちゃんと出会う前の頃のお話やあめちゃんとの運命的な出会い、感動です^^
人それぞれにゃんことの素敵な出会いがあり、ドラマがあるのだな~と思いました♪
ところであのお写真はしゃくれあめちゃんでしょうか?( *´艸`)
あめちゃ〜ん♪
お隣りにぬくぬくなお家がありますよ〜♪
きっとフローリングが気持ち良いんですね?^^;
うん、きっとそうだゎ。

忘れた頃に、ひょっこり入ってくれるかなぁ♪
↑と、淡い期待を抱いてますww


こんにちは☆

あめちゃんも、もしかして熟成待ちじゃないでしょうか~♪

我が家の猫グッズは、ベッドもタワーも何でも半年~1年寝かせると、途端に使いだす、という法則があります(笑)
特にりぼんは顕著で、晩年はずーとお気に入りだったベッドやソファも、投入当初は半年~1年見向きもされずでした。(むしろ、嫌--って態度とってました^^;)

これって、多分、知らない匂いの物体が知ってる!に変わるまでの時間なんじゃないかなあと思ってるんですが、確か以前、匂いへの拘りを書いていらっしゃったので、あめちゃんも同じタイプなんじゃないかなあと(^^)

しばらく置き場所変えないで置いておかれるといいかもしれませんね♪あら?こんなところに、なんだか素敵な物があるじゃないの~~とばかり、急にべったり使いだすかも~?(^w^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/26 12:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/26 13:32
我が家にもたま〜に、本当にたま〜にしか入らないネコベッドがありましたw
何がダメなのか…なかなか察してあげる事もできず…
結局DOLがカジカジしてブンブンしてボロボロにしたので、
以前オモチャの断捨離をした際に一緒にサヨナラしましたw
あめちゃんも、何かが気に入らないのでしょうね!
まどろみ中の可愛いお顔からのヒキで、悲しいコラボレーション…
ガチャガチャのニャンコさん達の姿に哀愁を感じてしまいましたw
チーンって音が聞こえてきましたw
  • 2015/10/26 13:41
  • どるさく
  • URL
これは切ない(´;ω;`)

が、しかーし!
まだあわてるような時間じゃないm(-"-)m

これから寒い季節。
部屋の暖房を切って中に暖かいものを入れ
根気よく待ちましょう。
きっと入ってくれますって^^

ただその前にあめちゃんの嫌いな
頑張るニャンシリーズにはご退散願いましょう(-"-)
*あめ*ちゃーん(;´Д`)
こんなにモフモフであったかそうなベッドと楽しいにゃんこのお友達・・・。
あったかくて楽しいコラボレーションなはずなのに(o´艸`)

もう少し寒くなったら、モフモフのベッドに入ってくれますかね(´∀`*)
また、昼間は日差しがあると暑い日もありますもんね(*´∀`)♪

昨日、はるさんがおすすめされていた本、とっても参考になりました(*`∀´*)
手帳の利用もうまくできなくて困っていたので(^_^;)

色と体型って本当に大切ですよね❀.(*´ω`*)❀.
ずんぐりむっくりな私にも似合う形と色が分かったら楽しいですよね(*≧∀≦)ゞ

にゃんこの最大の関心ごとが私!!
なんて幸せな響きなんでしょうO(≧ω≦)O
こんばんは。

まどろむあめちゃんの隣のドーム(笑)
負けないで♪ほらそこにゴールは近づいてる~♪
どんなに離れてても・・・とZARDさんも歌っているではないですか。だから、はるさんまだ諦めないでくださいね( `ー´)ノ
今こそM彦さんの粘りを見習うのですよ~。
場所変えずに部屋と同化させてみるのもいいかもですよ(=゚ω゚)ノ
こんなに無視してると入ってくれた時の喜びひとしおのはずですから~(≧▽≦)
  • 2015/10/26 20:41
  • 鈴mammy
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/26 21:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/26 21:26
はじめまして
はじめまして。
おはるママと申します。
にゃーごとまめたんに会いにきて頂きありがとうございます。
すごく嬉しいです。
挨拶が遅くなり申し訳ございません。

最近寒くなってきたから
我が家のにゃーごとまめたんも丸ベッドの取り合いしてますよ!
だから、そのうち喜んで入ると思いますよ。
入れようとすると、わざとイヤがるってとこ
猫ちゃんにはあるから、知らん顔でいきましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/26 22:25
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

うぅっ;;そうですよね、まだまだ暖かいですもんね!
って事にします~w
でも..実は昨年頑張って買ったドーム型のも入らないのですよね~
ネコさんはドーム型タイプと解放型タイプに分かれるみたいですよ~^^;
うちは..解放型タイプだ~とうっすら気づいてきましたよ~w

ママンさん、記事を見つけてくださって本当にありがとうございました♡
  • 2015/10/27 00:08
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

ぬくぬくのお家..入りませんし見向きもしませんよぉ~;;
いつかきっと!!と夢見て私も執着しないようにしますw

実は、昨年買ったドーム型のも評判がイマイチなんです~;;
  • 2015/10/27 00:11
  • はる
  • URL
かりんさん
コメントありがとうございます♪

>しばらく置き場所変えないで置いておかれるといいかもしれませんね
ですよね~!そう思って以前あったキャットテントとすり替えましたw
でもまだ見向きもしませんww
りぼんちゃんとあめは似ている感じなので、かりんさんを信じて待ちま~す♡

  • 2015/10/27 00:15
  • はる
  • URL
どるさくさん
コメントありがとうございます♪

>結局DOLがカジカジしてブンブンしてボロボロにしたので
イメージがすぐできる~ww
笑顔でガシガシ、ボロボロにするんだろうなぁ~w

キノボリネコさんから先日、
ネコさんは「ドーム型タイプと解放型タイプに分かれる」と教えてもらいました♪
あめは解放型なんだろうな~^^;
朔丸くんはどっちなんでしょうね^^
  • 2015/10/27 00:19
  • はる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/10/27 01:01
まだそんなに寒くないんでしょう。
11月になったら入るかも?
今週末辺りから冷え込むようですよ。
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

せつないのです...;;
どちらも見向きもされないこの虚しさ..。

でも!みなさんがまだ希望を捨ててはいけないと
仰ってくださってるので諦めません!w

頑張るニャンは爪とぎにまた刺しました。。。
  • 2015/10/27 11:25
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

>あったかくて楽しいコラボレーションなはずなのに
ホントだ!本当はそうなのにぃ~;;
でも冬はこれから!まだ諦めません!!w

手帳術はホントおすすめですよ~
あーにゃんさんは手作りが上手なので、
手帳カバーをオリジナルの布でカバーしたり、
色々楽しめると思います♪

本に一番詳しく載ってますが、活用している方のブログも沢山あるので
興味がありましたら調べてみてくださいね~


  • 2015/10/27 11:28
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

>今こそM彦さんの粘りを見習うのですよ~。
そっか..。あのしつこさが今必要なんですねっ!!w

ZARD!!w歌っちゃいましたよ~w
「ゴールは近づいてる」かぁ。。
近づいてると信じよう。。

  • 2015/10/27 11:31
  • はる
  • URL
おはるママさん
初めまして^^コメントありがとうございます♪

こちらこそ読み逃げすみません^^;
コメント頂き嬉しいです♪

>我が家のにゃーごとまめたんも丸ベッドの取り合いしてますよ!
だから、そのうち喜んで入ると思いますよ。

そうですよね!まだ希望は捨ててはいけませんよね!!w
ただ..昨年のドーム型の今年も出してるのですがそれにも興味を示さないという;;
いや!!負けてはいかん!頑張りますww

  • 2015/10/27 11:34
  • はる
  • URL
鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

鍵コメさんのネコさんと似てますか♡
あはwオブジェ化!!w
我が家も、これ以外のがもう一つオブジェと化してます~;;
でも諦めずに頑張りますっ!!
  • 2015/10/27 11:35
  • はる
  • URL
やらいちょうさん
コメントありがとうございます♪

>まだそんなに寒くないんでしょう。
11月になったら入るかも?

ですよね?ですよねー?!それを信じますよ~~
  • 2015/10/27 11:36
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定