9回目【10万円貯金達成】




9回目が終わった~!!


DSC01359.jpg




私のは人生版。


  
日本一周や世界旅行..他にもいろいろあります♪



前回8回目が2015年3月9日に終わってて、今回は10月23日に終わったのでやっぱり7ヵ月ちょっと。
10万円貯金達成。




今までのが全て貯まっていたら90万だったんだよな~


え・・・?もちろん無いですよ~w


前回のは最近PC買い換えた時に使ったしw




そして・・毎回恒例、マイナスドライバーで200枚の500円玉をちまちま外しますw

DSC01360.jpg




前回は泥棒がやってきて1枚取られたので、すぐ袋にしまいますw
お金で遊ぶ罰当たり者。

DSC01361.jpg
あれ?



さんね~ん!!取れませんよ~ww

DSC01362.jpg
あれれ?




DSC01363.jpg
おかしいにゃん..。




DSC01364.jpg


1、4キロ!

ずっしり重いのですが、7ヵ月頑張った重みです~w



前回一緒に10万円貯金始めた方~貯まりましたかぁ~??w



-------------------------------------------------------



いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m


土日はコメントお休みしますね。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ