爪とぎとガチャ猫とワタシ。




爪とぎを変えました。

DSC01365.jpg


ガチャガチャで引いた猫さんいっぱーいw
あれからまた2匹追加されてますw「脱力猫2」ってやつw



皆さんに一度下りて頂いて・・・




会議中。
DSC01366.jpg
\最近わたしたち飽きられてるみたいね~/ \ね~/




それを遠くから見てる我が家の*あめ*さん。
ボケてますがうっすら写ってるのが*あめ*です^^;




会議に参加したいのか近くまで来ました。

DSC01368.jpg
みんなで何してるにゃん・・。



じとーーっと見るその視線が怪しすぎる~こわ~っ



新しく変えた爪とぎは昔使ってた「ガリガリウォール」を分解したやつ☆

DSC01369.jpg


こうすれば、両面使えるのであります!




さて、ガチャ猫さんたちにもスタンばってもらいましょう♪

DSC01370.jpg
\ラジャー!/



また遊んでくれる日がくるでしょうかね・・・。




★☆★ おまけ ★☆★



あんよの匂いを嗅いで~

DSC01472.jpg




クサッ!w

DSC01473.jpg




-------------------------------------------------------



土日はコメントお休みしますね。

いつも温かいコメントを本当にありがとうございますm(_ _)m m(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ