ひと暴れ。




昨日「ねこのきもち 12月号」が届きました♪

DSC01772.jpg


またサンプル入ってた☆

これ、以前にも頂いた事あるやつだ~!




気になる?

DSC01774.jpg

でも今はあげな~いw



今月号、ペラペラめくっていたら....知っている方が写っててビックリ♡



それは・・・



おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-

ちゃめちゃめママさ~ん☆




見てビックリ!まだそのコーナーを読む前に

ちゃめちゃめママさんにメッセージを送ってしまいましたw


さぁ!「ねこのきもち」を購読の皆さま、ちゃめちゃめママさんはどこにいるでしょ~か?w




+ + + + + + + + + +




あ、おやつをあげなかったから八つ当たりしてる訳ではありませんよ~w

DSC01753.jpg
ムギーーッ


またたびの粉をサークルの所に振りかけたのです。


そしたら暴れて、しっぽカミカミ・・

DSC01763.jpg
もぐもぐ~。




頭をケリケリ・・・

DSC01765.jpg
ケリケリーッ!!



そして・・・



ひととおり暴れて落ち着きましたw

DSC01771.jpg
zzzz・・


気が済んだのねw



-------------------------------------------------------------------



いつも温かいコメントをありがとうございます♪

土日はコメントおやすみしますね。




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ