監視がバレた?!




昨日11月11日は結婚記念日だったので、

M彦に早く帰って来てもらい・・


しゃぶしゃぶ食べほうだ~~い!
お寿司も天ぷらも食べたけどねw

DSC_1856.jpg

へ行ってきましたw


「ゆず庵」という所。初めて行きました♪


お腹いぱーーーいw




++++++++++




話は変わって・・・


このお方は悪い事してます。

DSC01932.jpg
左の歯でカミカミ~




室内カメラのアンテナを噛んでますよ。。

DSC01933.jpg
次は、右の歯でカミカミ~





我が家は逆さに付けてます。




よく噛んでるんですよね^^;



もしかして*あめ*を監視してるのバレてるのか・・

DSC01937.jpg




だから、アンテナを破壊しようとしてるとか・・

DSC01938.jpg




しかし・・何度も何度も諦めずしつこいなぁ。

DSC01939.jpg




仕方ない・・こちらが諦めて、私はモフモフを堪能することにするか・・。

DSC01940.jpg


みなさんもどーぞ♡




スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

アンテナかじかじされるのは困りますが・・・
そのおかげで素敵なモフモフを堪能させていただきました~(●´艸`)
ニッカポッカのようなあんよも素敵です(笑)
当たり前ですけど、我が家のお猫様のお腹とは模様加減が全然違ってなんだか新鮮(^m^*)
写真だけじゃなくて直接もふもふしたい衝動に駆られます~
しゃぶしゃぶ、天ぷら、お寿司まで食べ放題とはっっ!!
な~んという贅沢!!
いい夫婦の日ですね♪
結婚記念日おめでとうございます^^
昨日会社の人間が同じく結婚記念日だったので
ポッキーを贈呈しましたw
はるさんご夫婦にとって、
もっともっと幸せでステキな1年でありますように♪

あめちゃん、モフモフさんきゅ~♪
アメショのお腹の柄ってほんとにめんこいわぁ~^^
こんにちは☆

ご結婚記念日、おめでとうございます!
1111でワンワンワンワンらしくて、犬好きの弟夫婦がこの日を入籍してます(披露宴は別の日)

室内カメラ。あめちゃんを観察するためのですか?それともお教室のでしょうか?

最後から2枚目のあめちゃんのおひげ!
アンテナに吸い寄せられるように全部前へ習え!してますね(笑)
しかもしかも、まるで子猫のような愛らしさ♡
あめちゃんのもふもふお腹、堪能させてもらいました~^^
結婚記念日おめでとうございます♪
ポッキーの日じゃあないですかぁぁ^^
(というかいつからポッキーの日とかできたんでしょうね??)
いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね♪
お二人の幸せをお祈りいたします(*´ェ`*)

ぐはは^^ あめちゃんのもふもふたまら~ん^^
あぁ…これは、監視してるのバレてますね。
犯行はまずカメラをぶっ壊してからですもんね。

( *´艸`)なんてね。
結婚記念日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

でも飯テロはやめてください(´;ω;`)
昼時に開くんじゃなかったorz

カメラは天井ですか?
あめちゃんよく届くなあ^^;
このしつこさがポッチ集めのコツなんですねw

↓宝くじは騒ぐのはハンパに当たった時だけ。
大当たりやハズレはだんまりを決め込むのが人間です。
そしていまだデジイチを手に入れてないということは…
お察しください(´;ω;`)
結婚記念日、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ご夫婦でしゃぶしゃぶ、いいですね(*´艸`)
はるさんご夫婦、とっても仲良しでうらやましいです(*´ω`*)

うちは、基本的にスルーです(´Д`;)

*あめ*ちゃん、お留守番の時に、はるさんに内緒にしたい事とかポッチの隠し場所とかの秘密があるのかもしれませんね(*´艸`)

*あめ*ちゃーん、かじらないでね(≧∇≦)
もふっちゃうぞぉー!!!
結婚記念日おめでとうございます(〃▽〃)/
しゃぶしゃぶ美味しそう〜
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね♪

あめちゃんの、ちょこんと座って立っちの姿が可愛くて、
モコモコのお腹に悩殺されました(*/ω\*)ww
アンテナ狙われてますね(* ̄m ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/12 20:13
こんばんは。

ポキポキポッキーの日が結婚記念日なのですね。
おめでとうございます(*´ω`*)
いつもご夫婦仲良しがブログから伝わってくるステキご夫婦、これからもず~っと幸せな日々が続きますように♡
アンテナがじるあめちゃんの首元・・首輪もすっかり慣れたようですね♪嬉しいな。
では、腹モフチャ~ンスいただきます(笑)
  • 2015/11/12 20:41
  • 鈴mammy
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/12 21:14
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/11/12 22:48
結婚記念日、おめでとうございます♪
いいなぁ、しゃぶしゃぶ^^

「食べ放題」ときくと、ヨーデルが浮かんでしまうのは
私だけかしら^^;

あめちゃん、一生懸命カジカジしてますねー。
こういうのって、なぜか諦めないんですよねー。

あめちゃんが立ち上がってる姿
とっても可愛いです^^
しゃぶしゃぶ!
いいですねぇ〜。
〆は雑炊でww
カメラがピンチ!
かぎよんさん
コメントありがとうございます♪

>我が家のお猫様のお腹とは模様加減が全然違ってなんだか新鮮
なかなかお腹の模様って長時間拝ませてもらえないので、
今回バッチリ撮れてやっとじっくり見えますw
ぎんさんときなこさんってどんななのかな~?
見比べてみたいなぁ~♡
  • 2015/11/13 11:10
  • はる
  • URL
てんママさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♡
時間制限がある所なので食べすぎてしまいましたw
会社の方も結婚記念日だったのですね!
この日の記念日の方、結構いるのですよね~♪
ポッキー贈呈いいな^^
私たちは付き合った記念日も11月11日なので、
「ポッキーの日」が出来たときよりもっと前から記念日なのですw
  • 2015/11/13 11:13
  • はる
  • URL
かりんさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♡
確かに「ワンワンワンワン」ですもんね!
弟さんも同じなんだぁ~♡おめでとうございます&よろしくお願いします♪

室内カメラは、キッチンのカウンター枠に付けているもので、
あめを監視するものです^^
そうそう!ひげ!!私も前に凄い引き寄せられてる~と思いました^^
集中してるんでしょうね^^
  • 2015/11/13 11:16
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♡
あの!他の方にも書きましたがw私たちは付き合った記念日も
11月11日で「ポッキーの日」が出来た方が全然遅かったですww(←言いたかっただけw)

>犯行はまずカメラをぶっ壊してからですもんね。
やっぱりこれはバレてる系ですかねw^^;




  • 2015/11/13 11:19
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♡
あら、飯テロすんませんw^^;

カメラはキッチンカウンターの枠に付けてます^^
なので、カウンターに上ればすぐ触れちゃう..って感じです^^;

宝くじ...うん!また頑張りましょ!!w

  • 2015/11/13 11:21
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♡
しゃぶしゃぶ、久しぶりでしたw
時間制限ありだったので頑張りすぎ(?)で満腹ですw

基本スルーって?!^^;
たまには「今日記念日だから外食(お出かけ)しよう♪」とお誘いしてみたらいかがでしょう♡

なるほど~~
どこかに何かをかくしてあるのかぁ~!
かんちゃん&きっちゃんのみたいに、冷蔵庫の隙間とかに?!w^^
  • 2015/11/13 11:29
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♡
YOUさんも一日違いでお誕生日だなんて嬉しいな♪
おめでとうございます♡^^

なかなか長い間モフモフを鑑賞することはできないので、
このタイミングで撮れて良かったですw
私もじっくり観賞しますw

  • 2015/11/13 11:32
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♡
そうなんですよ!ポッキーの日と同じで..
というか、もう既に何人かの方にも書いてますが、
私たちは付き合った記念日も11月11日なので、
「ポッキーの日」の方が後なんですよーーw
ってただ言いたいだけなのですがw
仲良しにみえますか♡じゃぁこれからもそのように頑張りますw
首輪は、最近また1度だけ取れましたが、
ちゃんと2つホックでも自力で取れるという事がわかって良かったです^^
見た目にも首輪がついている事が定着しました^^ありがとうございました♪
  • 2015/11/13 11:38
  • はる
  • URL
ちゃめちゃめママさん
コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♡
>「食べ放題」ときくと、ヨーデルが浮かんでしまうのは私だけかしら
え???ヨーデルって...と書きながらなんとな~く記憶のどこかに~
もしかして、はっきり思い出せませんが「焼肉食べ放題~♪」ですか?!w

そうそう^^;しつこくてなかなか諦めてくれないのです^^;
  • 2015/11/13 11:40
  • はる
  • URL
やらいちょうさん
コメントありがとうございます♪

しゃぶしゃぶ、久しぶりに行きました🍴
時間制限があるのですが、これがあると焦って食べすぎちゃうのですよね~^^;
雑炊食べるまでお腹が空いてませんでした^^;

カメラ、アンテナはいつも真っ直ぐにしてあるのですが、
今直角に下がってます^^;
  • 2015/11/13 11:43
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定