今日は発表会。




※予約投稿です


今日は自宅の教室の発表会。


私は最後に講師演奏をするので、本番前には家で衣装を着て練習します。

DSC02283.jpg
初めて見る私のドレス姿に「???」の*あめ*w




ドレスは動くとカサカサするんですが、下にチュール(※ ちゅ~るじゃありませんよw)を着て

更にスカートをふわっとさせるので、更にカサカサ音は増します^^;




私が動くたびに気になるみたいで、威嚇されてるしw

DSC02284.jpg




ずっとこんなでして・・

DSC02285.jpg




カサカサ音?私のドレス姿?に興奮して、

DSC02286.jpg




近寄るとダッシュで逃げるw

DSC02287.jpg




でも、私が気になって見に来る・・のエンドレス^^;

DSC02288.jpg




走り回って良い運動になったねw

DSC02289.jpg


という事で、今日は頑張ってきます!!


そして、今日明日は疲労&やる事山盛りなのでご訪問も出来ないと思います>_<
すみません~;;



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ