存在を無視されている例のモノ・・。




ずーーーーっと存在を無視されている例のイ○ンで買ったドームを

現在*あめ*がお気に入りのここに置いてみました。
ここに置いてはどうか?とコメントを頂いたのでやってみたw

DSC02751.jpg
何にゃん、これは。




DSC02752.jpg
前はこんなの無かったのに~




DSC02754.jpg
ちょっと・・覗いてみるかにゃ・・




DSC02755.jpg
んー!違う!あっちに行きたいにゃん!!




DSC02757.jpg
もしかして・・夢かもしれないから一度外でも眺めて冷静に・・




DSC02758.jpg
・・・・。




DSC02756.jpg
やっぱりある・・。




DSC02759.jpg
これどうにかしてにゃんー!!



と、こんな感じで現実を受け入れたくないような動作を何度もして、

この棚から下りてしまいました^^;



一日だけ試しに置いてみて様子をみよっと^^;





スポンサーサイト
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

Comment

こんにちは☆

あめちゃん・・・

ちゃちゃちゃ、ちゃら~り~ら、らら~、たららら~ら、ちゃらりら~ら~、てんて、てんてんてんてん、てんてん~ててててんてん、ててててんてん~~~♪

てぃらりらららん~~~~

お気に入りの場所に大口あけたモフが現れた!!

1、闘う
2、懐ならぬ口に飛び込む
3、逃げる

あめちゃん:3だにゃん!

あめちゃんは逃げた
しかし、大口モフに追いつかれてしまった!

1、闘う
2、懐ならぬ口に飛び込む
3、逃げる

あめちゃん:3だにゃん!

あめちゃんは逃げた!!

どけにゃんクエスト1、絶賛発売中♪
お!待ってました^^イ○ンもふもふドームベッド♪

(*゚ェ゚)∵ブッ
現実を受け入れたくないあめちゃんwww
仕草がホントかわいいです♪
1日置いてみた結果はどうかしら^^

でももしその場所でもふもふベッドを気に入っちゃったのなら気を付けてあげてくださ~~い!
うちの場合だけかもしれませんがベッドの中で伸びをしたり体勢を変えるときにベッドの重心がずれてベッド毎上から転落します!
うちは60センチくらいのところから落ちてしまいました。
モフモフのおかげで怪我などはありませんでしたが^^
ちょっとだけ頭の片隅に入れておいて気にかけてあげてくださいね^^
こんにちゎ♪

わぁ、4コマ漫画みたいで楽しいです〜(〃艸〃)
8コマ漫画だけどww

現実を受け入れたくないあめちゃんの気持ちと、
お写真&はるさんの解説がピッタリで♪
あめちゃん、そんなに入りたくないのね〜(笑)
おお(☆∀☆)
あのもこもこドーム型のベッドですね(o´艸`)

*あめ*ちゃん、ちょっと警戒しちゃってるのでしょうか(*`∀´*)
とりあえず、1回、お外を見て冷静になってみてる感じが可愛いですね❀.(*´ω`*)❀.

寒くなってきたので、いつか、しれっと入ってくれるといいですね(*´∀`)♪
↑かりんさんへ

しかし まわりこまれて しまった!
ドーム の こうげき!
あめ は 34 の ダメージを うけた!
 ________
|        |
|⇒ たたかう  |
|  まほう   |
|  もちもの  |
|  にげる   |
|________|

それにしてもそんなにイヤかー^^;
何が気に入らないんでしょうかね(-"-;
いっそもう上半分を切ってしまったほうが…

最後のあめちゃんの後ろ姿が憐憫を誘います(´;ω;`)
こんばんは。

あめちゃん、悩んでますね~(笑)
お気に入りの場所に何置いてくれてんの?的な(;^ω^)
お気に入りだけど、ドームは嫌なんだね・・・。
ちなみに、小鞠もドームに入ったのはあれっきりで寝床ジプシーしてます(笑)
うちのドームは鈴のお下がりで、鈴もあまり使ってくれなかったので期待せずにほっぽってたら入ったのですよ。
きっと、ドームの存在が空気になったら入ってくれるかも(≧◇≦)
  • 2015/11/27 23:08
  • 鈴mammy
  • URL
かりんさん
コメントをありがとうございます^^

ぶっはぁっ!!www
ドラクエ世代なもんであの音と音楽が頭の中で再生されましたよww
凄いなぁ~!!しかも・・

>2、懐ならぬ口に飛び込む

↑コレも大笑いww

「どけにゃんクエスト1」という事は・・いつか2も発売されますよね??w
楽しみにしてますよ~♡

あ!あとこの続きをキノボリネコさんが作ってくださってるので
見てくださいね~♪ホント、皆さん凄いです~ww





  • 2015/11/27 23:26
  • はる
  • URL
ココのママンさん
コメントありがとうございます♪

もうね・・この場所で暴れて鳴いて、ちょっと可哀そうになってしまいましたよ^^;
一日置いてみた結果は・・今日UPしてますので是非見てください^^

そうなんですよね!ママンさんが仰るように、この高さは危ないので、
1度でも入ってくれて気に入ってくれたらドームを下に移動しようと思ってました♪
60センチの高さでも落ちたら怖いですもんね^^;

でもね、そんな心配は・・おっと!今日のをご覧くださいませ♡
  • 2015/11/27 23:30
  • はる
  • URL
YOUさん
コメントありがとうございます♪

あ!ホントだ8コマでしたね~w
YOUさん数えてくださってありがとうございます♡

こんな動作を何度もやっていたので、
あめの気持ちがわかったって感じですかね~w
なかなかドーム形のハードルは高いです~^^;

  • 2015/11/27 23:32
  • はる
  • URL
あーにゃんさん
コメントありがとうございます♪

そうです!!あの“もこもこ”の絶対入ったら温かくて気持ちいいはずのベッドですよ~~
なのに~~なんで~~;;

1回くらい入ってくれてもいいと思いません???w
しれっと入ってくれて、しれっと寝てくれると嬉しいですww

  • 2015/11/27 23:38
  • はる
  • URL
キノボリネコさん
コメントありがとうございます♪

すごーーい!!キノボリネコさん大作ですね!!
なんか来年のドラクエ11の発売が益々楽しみになってきましたww

34のダメージってwなんか深い意味あり??w
あめが使える“まほう”ってなんだろう~♪
考えるとワクワクする~
ってちょっと興奮しすぎましたw

上半分を切るかぁ~糸の処理どうしょうかな・・
どうせ捨てるならやってもいいっかな~♪






  • 2015/11/27 23:43
  • はる
  • URL
鈴mammyさん
コメントありがとうございます♪

やってみましたがダメでしたね~^^;
暴れて鳴いて「これどうにかしてーー!」の叫びが凄かったのですよ^^;

あれ!小鞠ちゃん、あんなに気持ちよさそうに
ドームにINしていたのに、もうジプシーですか~。
・・って事は寝心地が良くなかったのかなぁ~

はぁ~でもあのドームが空気になってたと思ったのですが、まだまだダメだったのですね~w



  • 2015/11/27 23:51
  • はる
  • URL
Comment Form
公開設定